アキバに勤務して2年〜俺はもう一度君の背中に口付けるために地獄から這い上がったぜ何か文句があるかよ!〜

干され続けて2年、浦野一美です。


今日のAKB48
今日、遠方枠で絵里バースデーT着てたヲタがいたw
このあと松戸に行ったことでしょう。

17順ぐらいに呼ばれて上手のお立ち台にいました。一番後ろだからタペ発動。
天使のしっぽのときに俺の千葉ロッテが勝利してテンション高めでフリコピ。幸一ありがとう幸一

てもでもの涙とか天使のしっぽとかのフリが好き。
最近、なっちゃんが汚れて見える(なっきぃ
Mとか痴女とかw
わっしょいBのときにシンディが盆踊りみたいなフリをしてるのが気になる。今日はしてなかったけど。
干され続けて2年ワロス

今日の浦野一美
今日も3番目に握手しました。私のネーム(コバロッテ-ティアラ)を覚えてもらいましたが、小林って名前を忘れていたようですwもうコバロッテでいいですw
タペ気に入っていただいたようでよかった。
てか、スケブ持っていく意味あったのか?
まぁ今日はいろいろ話せて良かった。1分ぐらい話せたかな。
今日は満足した。シンディと2回握手したから2万使ったけど後悔はしてない。


今日の千葉ロッテ
成瀬はいいほうではなかったけど、なんとか勝利できてよかった。
まぁ、それでも2失点完投、四死球が1で悪くはなかったんだけどね。それでもいいほうに見えないのは、それほどレベルの高い選手だということです。
そして、来月で39歳になるベテラン堀幸一が2安打で勝ち越しタイムリーと存在感をアピール。小宮山同様45歳までやると宣言していたのでまだまだ働いてもらいましょう。そろそろサブローにヒットがほしい。
明日の先発は渡辺麻友でも渡辺志穂でもなく渡辺俊介です。オープン戦ではイマイチのような気もしたのでちょっと不安な気もしますが、相手はグリンなので大量得点は望めない。しっかり抑えてもらってハム戦勝ち越しと行きましょう。

楽天2試合連続サヨナラ負けとかorz
今年ノムさんもつかな・・・


明日は久々の娘。紺盛り上がれるかどうか不安だ・・・・。

AKBのビジュアルブック見てると面白いことが書いてある。特にノゾフィスなんかCinCyってwしかも三菱重工の株集めてるし。うちの会社の株も(ry


今日は劇場に行きます。出来れば公演見て握手参加したいなぁ。まだ言いたいことあるし。

劇場向かってる最中ですが、大宮で隣にお。ぃえがいました。いや、よく見たら違う。明らかに年が・・・。

さて、今日はパ・リーグ開幕2戦目。開幕戦は完封くらったので、成瀬に仕返してもらいましょう。
また、握手の前に俺が凹んでいませんように・・・。