2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

浦野一美とA-4thと千葉ロッテマリーンズ

2日メール当選したから、1週間と2日振りにシンディに会える!また、休演されたら困るけどw 4日はマジで勘弁してくださいorz 昨日はA-4thに行って来ました。2回目だったけど、そろそろ気に入った曲が出てきた。 BINGO!とOnly todayはシングルに収録されて…

浦野一美と有休と千葉ロッテマリーンズ

2日が休みになったわぁ!GW明け忙しくなるから休むなら今の内だよ。って言われたので、B公演に合わせて2日を休みにしました。BLTもあるしね。これで5連休。 2日は抽選きびしいかなぁ・・・外さないように祈る。

浦野一美とごくせんと千葉ロッテマリーンズ

尾木ブロでシンディのメディア出演情報見たけど『ごくせん』とか『世界一受けたい授業』とか・・・ なにこの出演ラッシュ。昨日、休演した理由はこれか? どうした?尾木プロw ドラマとかバラエティとか・・・しかもごくせんかよ。 どんな役かは期待しない…

浦野一美と中西優香と千葉ロッテマリーンズ

今日はシンディが公演お休みのため、イケメン中西さんが代役で出てました。 Aの公演に出たりBの公演に出たりその公演でいつものバックダンサー務めたり・・・どんだけユーティリティープレイヤーなんだよ。 今日はシンディ不在なので、たまには米ちゃん見…

浦野一美と横山ルリカと千葉ロッテマリーンズ

お台場学園のオープニングセレモニーに行ってきました。 着いたときに始まる前だったのでトイレに行ってこようとステージ脇を歩いていた。 すると、フジテレビ玄関からアイドリングのメンバーがステージに向かって出てきていた。 丁度、横山さんが目の前通っ…

浦野一美とエース清水直行と千葉ロッテマリーンズ

お台場学園のアイドリングステージは6人に分かれて行われる。 サヤ姉が出演するのは27日、来月の3日、6日 27日、Bと被ってしまった。でも、時間的に2回目と被らなければハシゴは可能だよね。 2回目しか当選しませんでしたorz ゼッテー後ろでシンディが動い…

浦野一美と唐川侑己と千葉ロッテマリーンズ

昨日のB公演は、たまには整理番号1桁を買ってみた。 そうしたら2順目でしたよ。最近、Bは干されないよなぁ。 今月だけでも1順1回、2順2回だし。波に乗ってきた。ただ、絶対にどこかで干される時期がくると思うから怖いわ。今度は27日。Aも行ってお…

浦野一美とBLTと千葉ロッテマリーンズ

今日は有休なので、劇場行ってBLTを買った写真結果 秋元さん 優子 うりゃ はーちゃん まつゆき最終的には シンディ えれぴょん まいまい 秋元さん なかやん ノンティ はーちゃん眼鉄様いつもありがとうございます そのあとハロショに行って久々に貴族さん見…

浦野一美とメール抽選と千葉ロッテマリーンズ

メール抽選になってから昼間の時間帯は妙にソワソワする。 ケータイはズボンのポケットに入れてるわけだが、ちょっと太股付近に何か感じるとすぐにケータイを確認してしまう。 バイブが作動してメール見てみたら、ニ○ポンレ○タカーとか○角とか千葉○ッテマ○ー…

浦野一美とただあいかと千葉ロッテマリーンズ

未だに、らぶたんのこと「ただ」と言ってしまうらぶたん<ただじゃないです。有料です とりあえず、明後日は当選したので行きますよ。 BLT買うためだけに有休使う必死系にならずにすんだ。 最近、1週間もB公演空くときついわ。27日も2公演は入りたいな。

浦野一美と勝ち頭成瀬と千葉ロッテマリーンズ

今日は勝ちましたよ! 途中まで投手戦だったけど、5回に根元のタイムリーを皮切りに6回は大松やタスク、今江のホームランなどで5点を取って試合を決めた。 成瀬はボールが先行していたが、要所を締めて8回無失点。3勝目をあげた。表ローテで最下位オリ…

浦野一美と絶好調根元と千葉ロッテマリーンズ

今日はひまわり千秋楽しか当選してないので、東京ドーム行ってきました。ロッテ対オリックス。 先発が小林宏だったから投手戦になるとおもった。2−2の同点の5回にローズの勝ち越し3ランを含む6失点の炎上。9−3で負けましたorz たまに見に行くと負ける…

奇跡が起きる〜今の千葉ロッテはTeam B〜

今月は貯金を削らなくても乗り切れる!来月はクレカの引き落とし100000円あるから、また苦しい生活に・・・orz 話はガラリと変わって、千葉ロッテは現在3位。貯金1。福浦、ズレータ、サブローといった主力が抜けてる中、その分若手が頑張ってる。 田中雅彦…

もう一人の自分は悪魔

自分を客観的に見るのが苦手である。むしろ、恐怖を感じる。 例えば、写真や鏡で自分を見たり、録音した自分の声を聞いたり。これら全てが嫌い。小学生のときにクラスみんなで1分スピーチみたいなことをやってテープに録音したことがあった。自分のところだ…

浦野一美さんへ〜野口れいにゃ生誕祭〜

インフォメーションに、先日撮った2チェキの焼きまわし写真を提出した。来月ポラのときに感想聞いてみよ。今日は有休使ってのお休みなので、久々に平日公演ヤッホー 今日はぐっさんの生誕祭。予約券使ってまで入るとか俺がぐっさん必死みたいじゃないかw

これからも浦野一美〜運のいいシンディ〜

昨日のB公演は1回目と3回目に入った。 1回目は1順目。2週連続キタワァ! またも最前どセンターいけました。 前回よりも爆レス祭。やたら、はるごんが煽ってくれた。3回目はかずをくんと初連番。初めて会ったが、結構大きかったw ほぼAKBは初らしいが…

アイドルヲタ皆一緒

今日は某アイドリングメンのイベントに行ってきて、そのあと劇場に行ったら、そのイベント会場で見たヲタが何人かいた。 やっぱりみんな同じなんだなと思った。俺だけじゃなくてよかった。

Team Bとたかみなと

昨日はTeam Bの1歳のバースデーでした。おめでとうございます。 自分は仕事の関係で途中からカフェ観してた。ヲタ多かった。100人ぐらいいたか?1年前は俺は亀井絵里とか℃-uteに必死だった。アイドリング!!!すらハマってなかったよw人って変わるもんだね…

顔みなおなじじゃん!

土日の現場まとめ 1〜3行でまとめる5日昼 AKB48ひまわり組(AKB48劇場) えれぴょんの中の人が変わってた5日夜 モーニング娘。(八王子市民文化会館) 光井いねぇ。ここでもウルトラオレンジのテツタくん6日昼 AKB48 Team B(AKB48劇場) 初1順目ktkr。普通に…

会社が駅から歩いて1時間30分とか

今日、通勤中に東武線に残っていてウトウトしてたら、停まった駅が何処だかわからなくなってしまった。 乗っていたところから駅名が表示されているところが見えない。アナウンスもない。 結局走り出した。「次は〜草加〜草加です」乗換え駅(新越谷)でしたorz…

俺が禿る前に弟が禿げそう・・・・・

土日の予定 5日 ひまわり1回目、娘。紺八王子夜 6日 Team B2回目、筋少Bの1回目は一般で送った。センバツ高校野球、15年ぶりに埼玉県勢が決勝までいったんだけどねぇ。9−0で優勝逃してしまいました。優勝すれば40年ぶりだった。 結局、埼玉はこういうオ…

たかみながブログ更新するまで断食する

無理です。春休みも終わるので、平日は1公演に戻ります。 来週は8日がTeam B1周年だから休みもらって行こうかなぁ。BLTもあるし。だが、メール抽選外したら無駄になっちゃう。こういう所のリスクはあるわな。 せめて、途中からでもいいからカフェ観するか…

48くえすちょん

皆さんやっていたので自分もQ.01 ニックネームは?良玉、じゃみ、ダック、こばちん、こばぴー、りょーちゃん、こばさん 今までに呼ばれたことのあるニックネームQ.02 キャッチフレーズは? ティアラバカQ.03 趣味は? 球場で寝ながら野球観戦 ティアラつけな…