2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

浦野一美とyahoo!トークライブと千葉ロッテマリーンズ

当選のハガキがチラホラ着てるみたいだが、自分のところはまで着てない もっとも青封筒もくるの遅かったからな 埼玉の田舎なんでいっつも干されてます 明日か明後日まで待ってみる 現在、ロッテ対横浜試合中だけど、初回に大松3ラン&オーティズ2ランなど…

浦野一美とTeam Kと千葉ロッテマリーンズ

なんとなく今聴きたい曲を羅列Plastic Tree 絶望の丘、メランコリック筋肉少女帯 トゥルーロマンス近藤真彦 ミッドナイトシャッフルPENICILLIN ロマンス、make loveDir en grey ジェラスPIERROT HAUMAN GATE、MAGNET HOLICJanne Da Arc 月光花X LASTY NALE…

浦野一美とAKBバトンと千葉ロッテマリーンズ

AKB48のメンバーで『いちばん○○な人』は誰? メンバーとその理由を書いて下さい じゃまず、あなたの推しメンは? 浦野CinDy +友だちになりたいッ! ・こじはる アイドリングの話ばっかしたい+彼女にしたぃッ! ・あっちゃん まぁ妥当かな+クラスでとなりの…

浦野一美と自動販売機と千葉ロッテマリーンズ

工場内の自販機のジュース買おうとしたら 「カフェオレ1本出てきません by○○」 「出てきません by○○」 の貼り紙が・・・ 前もそうだったんだよね 相変わらず、ここの自販機は詐偽行為をしてるんだな 前はココア押したらコンポタ出てきたし どないなっとるね…

浦野一美と3ポラと千葉ロッテマリーンズ

東京工場だと秋葉原近いからいいわーなので、今日は仕事帰りに3ポラ申請しに行きました。6月4日にCinDyと米ちゃんで。 同じ埼玉だし、ソートやったら1位と2位だし、仲良さそう(?)だしただ自分が2人同時に相手出来るかだな・・・ 4日は多分休みもらえる…

浦野一美とど忘れと千葉ロッテマリーンズ

何書こうとしたか忘れた

浦野一美と東京工場と千葉ロッテマリーンズ

土日はいつものようにAKBでした。 B公演は1回目対象外だったけど、2回目は久々の1順目キタァァァァアアアアアア!!!イエス!おーいえ!シンディ最前で見たのも1ヶ月振り 煽られて高まりこ! 楽しすぎたわ 日のAは1回目と3回目 1回目は6、7順目…

浦野一美と1000回公演と千葉ロッテマリーンズ

日はAKBの公演が1000回目ということで、サプあると思ったので、つくばエクスプレス始発から終点までブッ飛ばして会場推しした。 QMAで時間潰して8Fへ。 恐ろしいくらいカフェ観にヲタがウジャウジャ いつものようにアンコール終了したあとに、俺が着ている…

浦野一美とハゲと千葉ロッテマリーンズ

サイドがホンノリ禿げてきたような・・・ ヤバい。他は多分まだ大丈夫だけど、20代で禿げるのは全力で阻止したい。 30半ばまでは頑張る。それ以降はいいや。最終的には禿げる家計なんで。 24日は1回目キャン45で2回目は当選 シンデレラに会えるのは1週間…

浦野一美と踊る!ダメ人間と千葉ロッテマリーンズ

シンディへ 俺はまともです はい

浦野一美とDir en greyと千葉ロッテマリーンズ

24日の横浜BRITZ。Dir en greyのライブがあるのだが、ヤフオクで値段がかなり高騰してる。 FC先行のとき、お金なかったので、一般で買おうと思ったらソールドアウトorz 今月もAKB公演にかなり行ったので、倍の値段とかじゃ流石に買えん。 だが、今までディ…

浦野一美と久々の最下位と千葉ロッテマリーンズ

悪いけど〜私は〜CinDy主義〜♪小林です。 純情主義のフリが好き 今週の小林ランキング 神 初芝清 1位 ← 浦野一美(AKB48) 2位 ↑ ジュンジュン(モーニング娘。) 3位 ↓ 加藤沙耶香(アイドリング!!!) 4位 ← 米沢瑠美(AKB48) 5位 ← 小嶋陽菜(AKB48) 6位 初 …

浦野一美とTeam Aと千葉ロッテマリーンズ

昨日、一昨日の現場活動のまとめ 17日 Team B(2回目と3回目) 19順目と15順目。ちょっと回復したwシンディがキャッチフレーズを募集してたけど、アナタすぐに飽きるじゃないですかw 自分の採用してくれたら嬉しいなぁ。 あと、知り合いがシンディに喋り…

浦野一美と一日千秋と千葉ロッテマリーンズ

最近のロッテは唐川とか金澤とか若手が頑張ってるけど、中継ぎ投手陣が・・・ ベテランの調子が上がるまでなんとか踏ん張ってくれ 明日は1週間振りのB公演。シンディに会える〜。 平日行けないから週1の楽しみ。 いつも元気いっぱいに動いているシンディ…

浦野一美とタンパベイ・レイズと千葉ロッテマリーンズ

メジャーリーグにタンパベイ・レイズというチームがある。私のメジャー推しチームですが、98年にチームが出来て以来、10年中9回最下位というお荷物球団である。 しかし、今年は別のチームかと思うくらい調子がいい。 昨日もヤンキース相手に2−1で勝って球団…

浦野一美とジュンジュンと千葉ロッテマリーンズ

先日、「ジュンジュンはもういいの?」って言われたけど、まぁいいってわけではないが、今はシンディとかAKBにいってるほうが楽しんだよね。 だが、未だに写真とか買ってたりする。こういうところが抜けきれてないよね俺w シンディのDVDの質問。ほぼくだら…

浦野一美とDVDと千葉ロッテマリーンズ

シンディのオリジナルDVD券を手に入れたので、質問すること考え中。。。 せっかくだから自分のこと絡めた質問したいな。 今のところ、17個考えた。今度の土日に申請しようと思うので、まだ考えよう。

浦野一美と干されB公演と千葉ロッテマリーンズ

昨日は1回目しか当選(いやキャン待ち40)してなかった。がギリギリ対象内に入れた。 オーラスorz 対象外とかわらんやん・・・だが、上手立ちが意外に広く使えた。まつゆき久々に見た。 久々にウィーやった。 B-3rdでまつゆき見慣れてないから違和感あったけ…

浦野一美とCinDy1推しと千葉ロッテマリーンズ

「CinDy1推し」 「DEAR コバロッテティアラ アイドリングのうちわとか、どゆことー!! しかも、るりかcぢゃないし!!まぁイイケド。健康第一で頑張りマスCinDy」 アイドリングがどうこう言ってたら「CinDy1推し」ってでっかく書かれたw アイドリングのうちわ…

浦野一美と暗黒千葉ロッテ時代と千葉ロッテマリーンズ

11日 1回目 キャン40のみ干ーさーれーたーよー浦野さーん 40なんて、ロッテの渡辺正人の背番号だよ 対象外確実だし 最近、B公演がヒドイ2順→6順(シンディ不在)→6順(シンディ不在)→17順→19順→対象外 昔、ロッテ弱小時代にロッテが首位になってスポーツ紙…

浦野一美とU−17と千葉ロッテマリーンズ

今、涙の湘南聴いてます(A-2だけど) この曲好きだわー 俺たちの千葉ロッテマリーンズが高卒ルーキー投手・唐川以外で勝てない・・・orz いつの間にか5位転落。底が見えてきた。 だが今日は今のところ4−1で勝ってるからこのまま逃げ切ってくれ。 U−17の…

浦野一美とアイドリング!!!と千葉ロッテマリーンズ

今日は3回目しか当選してないので、昼間はお台場学園に行ってアイドリング見て来ました。ステージ付近の出入口で待っていたら、メンバーが出てきた。 サヤ姉は顔覚えられているからいっぱいレスもらった。 後から来たルリカはプロなだけあって、手を振れば…

浦野一美とウィルス性腸炎と千葉ロッテマリーンズ

今、1回目公演中 自分は2、3回目が当選しているシンディ大丈夫だろうか・・・ これで2、3回目休演ですって言われたらどうしよう・・・ ウィルス性ってすぐに直るわけじゃないから無理してる気がしないこともない。 昨日からシンディのことが気になって…

浦野一美とポラと千葉ロッテマリーンズ

病み上がりのシンディとポラ撮りました。ポラ申請したの1週間前だった。 シンディがウィルス性腸炎で体調崩したのがそのあとだからタイミング悪すぎたorzシンディにお腹痛いときにポラ入れんなよーって言われたけど、しょうがないじゃないですか・・・知っ…

浦野一美と女子高のテニス部と千葉ロッテマリーンズ

ごくせんを見た開始8分ぐらいでシンディ登場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! セリフがある前にすぐに見つけたよ って女子高のテニス部とかwwwwwww いやいや、ちゃんとセリフもあってよかったです 最後のスタッフロールに「浦野一美」って流れてちょっと感動し…

浦野一美と会いたかったと千葉ロッテマリーンズ

浦野一美さんに会いたいです・・・ CinDyに会いたいです・・・ MIHOちゃんに会いたいです・・・ 23日を最後に会ってないです。 GWが面白くないです。 無理はしてほしくないのはわかってます。わかってるけど・・・ シンディの笑顔が見たいです。

浦野一美とシンディがいないTeam Bと千葉ロッテマリーンズ

流石に2回連続でシンディのいないBを見たのは寂しかった。ただ、シンディの代役の中西優香を始め、Bメンがシンディの分まで頑張っていたので、盛り上がれた。 明後日は公演に出れるように体調管理しっかりね。シンディが食い付きそうなネタが見つかったの…

浦野一美と休演と千葉ロッテマリーンズ

シンディ・・・俺が行く日に休みとかorz体調不良だからしょうがないよね。 4日は元気な姿見せてね!

浦野一美とガソリンと千葉ロッテマリーンズ

ガソリンの値上げがどうのこうのでニュースでやっていたが、そんなにムキになって給油する必要はあるのか? 何時間も並んで。 上がるっつても20円〜30円ぐらいだろ?満タンにしても1000円の違いか。 この1000円のために並ぶのは無駄のような気がするんだな。…