浦野一美とCinDy1推しと千葉ロッテマリーンズ

「CinDy1推し」

「DEAR コバロッテティアラ
アイドリングのうちわとか、どゆことー!!
しかも、るりかcぢゃないし!!まぁイイケド。健康第一で頑張りマスCinDy」


アイドリングがどうこう言ってたら「CinDy1推し」ってでっかく書かれたw

アイドリングのうちわとかどゆこと!って、シンディがこれで撮る言ったんじゃん!w
自分でアイドリングのうちわ持って、CinDy1推し、って
しかもそれ裏側だよw

書いてあることがほとんどアイドリングだし。じゃ今度、横山さん持って行くよ。
次はどんなネタで行こうかな。


ポラにCinDy1推しって書かれたからこれからも1推しでいくよ。
いや、書かれなくても1推しです。