2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たまに行くと負けるロッテ〜さやまるけ〜

昨日は千葉ロッテ対オリックスの試合とアイドリング!!!のライブに行った。千葉ロッテ対オリックス 球場に流れる桜の花びらたちktkr 千葉ロッテはAKB大好きだな!天候もよくなかったので寒かった。 打線の援護が中々なく、やっと同点になったと思ったら、その…

シンディもオーケンも命がけライブ

昨日は昼はAKB(Team B)で夜は筋肉少女帯のライブだった。AKB(Team B) 1週間振りのB公演。10順ぐらいだったけど、2列目に座れた。隣が柱だったけど。なんかみんな髪の色や形が変わっていた。 なっちゃんやきくぢ部員は軽く染めてたし、みかちぃは若干シ…

参戦記録(2月16日〜)

16日以前はhttp://d.hatena.ne.jp/kobalotte-Tiara/20080211/12027344862月 16日 AKB Team B AKB48劇場 17日 ハロ10 Zepp osaka(1回目、2回目) 18日 AKB ひまわり AKB48劇場 21日 AKB Team B(2nd千秋楽) AKB48劇場 23日 AKB ひまわり AKB48劇場(昼、夜)…

とりあえず、こじはるがアイドリング10号じゃなくなった

朝、ミクシ見て知った。 アイドリング!!!が倍になるそうです。 18人って増やしすぎだろw まだ詳しい詳細は見てないからなんとも言えないけど。観覧が自由だったはちたまからスタジオ収録になるから限られちゃうね。完全抽選になっちゃうから。って、AKBじゃ…

もう篠田さんより高くなることはないかも

今日、会社で健康診断があった。 健康診断がある前日や朝は食事制限等があるが一切無視wまずは身長と体重 身長 164.1 体重 49.8前日より1cm縮んだorz顎ひきすぎた? 体重は増えてるし。 次は血圧 最高 106 最低 52低血圧です。朝は苦手。これでも上がった…

突然お見合い話もってこられました

昨日、おかんにいきなり「お見合いする気ある?」って言われた。 何を唐突に。 知り合いでお見合い相手を探している人がいて、かなり大人しい性格で今までも何度も断られたらしい。 年齢は32歳。5、6年上の人だ。周りに適当な人がいなく、おかんが俺に話を…

黒い霧事件って・・・知らないよな

朝、めちゃくちゃ濃い霧が発生してました。 おかげで電車が遅れてギリギリ出社ですよ('A`) 特に武蔵野線なんか強風とか霧とか発生するとすぐにノロノロ野呂佳代運転になります。そんなに病弱なのか武蔵野線。JRもレイクタウンとか駅作ってないで強風対策し…

走れーつくばエークースープレース♪(AKB48)

1ヶ月の東京工場のお手伝いも終わり、今日からつくば工場に戻って来ました。 通勤が倍かかるから朝は45分早く起きる。キツイかと思ったらそうでもなかった。最も1年通ってたしね。 だが不便なのは相変わらず。近くのコンビニは1キロ先。会社から駅まで送…

高校は入るよりも入った後のほうが大変

12歳年下の妹がいて、今年から受験生。えれぴょんとかまゆゆとかタメか。 ただ、まだ受験生として自覚がないというか・・・俺も自覚はなかったが。高校も「ここは知ってる先輩がいるからヤダ」とか言ってるし。 北辰テストを見たけど、ギリ合格圏と努力圏ば…

アキバに勤務して2年〜俺はもう一度君の背中に口付けるために地獄から這い上がったぜ何か文句があるかよ!〜

干され続けて2年、浦野一美です。 今日のAKB48 今日、遠方枠で絵里バースデーT着てたヲタがいたw このあと松戸に行ったことでしょう。 17順ぐらいに呼ばれて上手のお立ち台にいました。一番後ろだからタペ発動。 天使のしっぽのときに俺の千葉ロッテが勝…

浦野さん大人気だな!

昨日はAKBのビジュアルブックの握手会があったので行ってきました。 個別握手は初めてだった。自分はもちろんシンディのところに並んだが、結構列が伸びていた。 ステージの裾からメンバー登場。シンディと目が合い、お互い会釈。3番目に握手した。 てか、…

天気予報を確認しない悪いクセ

だから、ずぶ濡れになるわけですよ、ええ。明日はいろいろあります。 プロ野球パ・リーグが開幕します。ロッテは日ハムと対戦。小林宏とダルビッシュの対決。 去年はクライマックスで負けているのでなんとかリベンジしたい。 それに開幕戦は04年以降勝ってい…

赤羽と秋葉原の微妙な距離

20日のB公演は 1回目落選 2回目当選 3回目落選1、3回目は一般メールに賭ける。せめて、あと1公演・・・。19日はキャン103番。今週の月曜のひまわりは150まで入れたからそれを考えたら行こうかな。まだ決めてないです。もし仕事終わらなかったら諦める…

平日の昼間に握手されても行けませんよ浦野さん

普通に土日休日だし昼間勤務だし・・・もうシンディの出番はないのかな?だったら諦めるさぁ(´・ω・`) その前にフォトアルバムはマダですか? 今週の小林ランキング 神 初芝清 1位 ← 浦野一美(AKB48) 2位 ← ジュンジュン(モーニング娘。) 3位 ← 加藤沙耶…

野球力〜ネタがないときはミクシのコピーでごまかす〜

今日の千葉ロッテ ジョニーの引退セレモニーがあった翌日の試合、横浜戦。空いとるわ。オープン戦最後だからそれなりに来るかと思ったけど。 昨日は3塁側の天空席で観戦。今日はライトスタンド上段で観戦した。 今日のスタジアムフードはハヤシビーフライス…

お前がいたから今がある

今日のAKB48 以前、メディア収録で、まゆゆとらぶたんが公演にいなかったときがあった。 1じ59ふん見てたら、Bはまゆゆとらぶたんだけ出てたので、これだったのかな? シンディ出てなかったけど、あんま表に出しちゃダメだよ、いろんな意味で。 今日の千…

ミホサマミホサマオシオキキボンヌ

再来週つくばに強制送還させられるので来週は全力で当選する、小林です。 今日のAKB48 で、今日の公演はギリギリで抽選対象に間に合った。今日は定時ダッシュ無理かと思ったけど、仕事も片付いて課長も席外していたので、チャイムなった瞬間に動いた。 18:00…

昨日の日記をいまさら晒す

最近、会社のことでちょっと考えることがあって。今、つくばに配属されてるけど、東京に戻してもらえないかなぁ・・・と考えています。何度も言ってるけどね。 もっと言ってしまえば、部署かえてもらえないかと。まぁせめて、職場は変えたい。理由は元々都内…

乱闘のとき出動の速さに定評のある中日ベンチ〜前略、浦野様、わたしはまともです〜

最近、眠いとか寝落ちしたとか言ってますが、本当に眠いです。仕事中も落ちることがしばしば。つくば行ってるときはそうでもなかったのに。 日記書いてて途中で寝落ちして結局、中途半端な状態でうpしたり。 今もやばい。 今日のアイドリング!!! 台本なしと…

人間なんてやってられませんよ浦野さん

花粉症でイライラMAX、小林です。 この時期、花粉症じゃないヤツがムカつく。 昔、ダイエー(ソフトバンク)にトラックスラーって外国人がいた。 いや、別に。ふと思い出しだだけ。何年か前にお亡くなりになられました。とにかくピザな印象があった。 今日の俺…

人間なんてやってられませんよ浦野さん

昼にカップ麺食おうとしたらお湯が沸いてないとかorz お湯が沸くまで、納豆巻きとサラダで繋いだ。 家からカップ麺持ってきてお金節約です。 昨日はひまわり公演行ってきた。結構久々だった。1ヶ月ぐらいか。 劇場であっちゃん見たの初めてだった。今まで握…

アイドリング48。

今朝、4時00分頃、名古屋から戻って参りました。 ネカフェで休憩して、出社中です。昨日のハロ10なんだかんだで楽しかった。 握手の流しもいつもより緩かったし。愛ちゃんには無駄に頑張って2回言ったし、絵里には「シンディマジックにかかってしまったため…

浦野さんおいしいよなぁ〜パジャマドライブ→ハロ10〜

Bの昼公演が終わって新幹線で名古屋に移動中。今日も上手立ち最前。もう干されたらここにしょ。天使のしっぽをフリコピするとき、何か小道具使おうかな。 今日はシンディ眼帯してなかったな。 てか、チラリズムのやり方が載ってるからヤバいって、君らスカ…

シンディへ〜mixiのコピペ〜

今日のアイドリング!!! 新メンバー加入ってまだ決まったわけじゃないのに、あたかも決まったかのようにコミュで議論してるし。 サヤ姉のリアクションからして知ってる感じだったので、本当だと信じてます、とかバカジャネーノ まぁ俺はどっちでもいいよ。ハロとか…

mixiのコピペを貼るのは意味があるのですよ浦野さん(一部の文章を除く)

今知った。AKBの篠田さんとモーニング娘。のリンリンが同じバースデーだと言うことを、小林です。 今日の千葉ロッテ これまでのオープン戦の順位 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/open/standings.html 打率低いけど、他の球団も大して高くない。…

シンディへ〜最近、休日に家にいない〜

今日は有休です。昨日、7日の公演が当選したのでBLTも売ってるから、渋られるの覚悟で頼んでみたらアッサリ有休ゲットしました。そんなに暇なのかこの会社。今、アキバに向かってる東武電車の中です。今はムカつく季節です。 花粉症だからです。 そして、…

浦野一美さんへ〜自分自身バトン〜

たまにはバトンやってみる[ステータス] HN: コバロッテ 年齢: 26歳 職業: 某大手印刷グループの工場勤務 病気: 水疱瘡ぐらいか? 装備: シンディタペ 特技: 少ない睡眠時間でもOK 癖 : 妄想 [靴のサイズ] 26.5 [両親はまだ結婚してる?] 妹が自立…

浦野一美さんへ〜今日のmixiのコピペ〜

ジュンジュンと一緒にクレープ食いたい バナナ抜きで、小林です。 今日のVOW メールが来ると劇場の当選メールかと思って見たら、どうでもいいチェーンメールだとムカつく。だが、今日、来たメールでこんなのがあった。 >突然のご連絡失礼いたします。 >私…

ネタがなかったらmixiの日記貼っておけばええ

夏にある娘。ミュージカルはシンデレラだそうです。 浦野さん出番です!小林です。 今日のアイドリング アイドリングにメガネがもう一人加入するらしい・・・(ネタっぽいが) なかやんアイドリング加入フラグが・・・アイドリング10号、中谷明香 こじはる涙目…

今週の小林ランキング 神 初芝清 1位 → 浦野一美(AKB48) 2位 → ジュンジュン(モーニング娘。) 3位 → 加藤沙耶香(アイドリング!!!) 4位 ↑ 河西智美(AKB48) 5位 ↑ 米沢瑠美(AKB48) 6位 ↑ 横山ルリカ(アイドリング!!!) 7位 ↑ 小嶋陽菜(AKB48) 8位 ↓ 大…