浦野一美さんへ〜自分自身バトン〜

たまにはバトンやってみる

[ステータス]
 HN: コバロッテ
 年齢: 26歳
 職業: 某大手印刷グループの工場勤務
 病気: 水疱瘡ぐらいか?
 装備: シンディタペ
 特技: 少ない睡眠時間でもOK
 癖 : 妄想
[靴のサイズ] 26.5
[両親はまだ結婚してる?] 妹が自立したら離婚するとか言ってるけどどうなるかわからん
[兄弟] 年子の弟と12歳年下の妹
[ペット] 犬1匹、猫3匹、亀1匹

  1. *好きなもの*+

[色] 灰色
[番号] 9・・・中学時代、野球部でレギュラーになったときの背番号
[動物] 猫
[飲みもの] 麦茶、トマトジュース、カクテル系
[ソーダ] ジンジャエール
[本] 思考回路(キリト著)、マウンドの記憶
[花] 桜

  1. *質問*+

[髪染めてる?] 前に染めたのが残ってる
[髪の毛巻いてる?] ストレート。直球勝負です
[タトゥーしてる?] してみたい気もする
[ピアス開けてる?] 無理
[カンニングしたことある?] 竹山
[お酒飲む?タバコ吸う?] 弱いけど飲む。タバコは吸えない
[ジェットコースター好き?] 乗ったことない。別に嫌いじゃないけど
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 北千住
[もっとピアス開けたい?] いい
[掃除好き?] きらい
[丸字?どんな筆記?] とにかく汚い
[ウェブカメラ持ってる?] 何それ?
[運転の仕方知ってる?] 電車の?
[携帯何?] auW33SA
[コンピューターから離れられる?] 無理
[殴り合いのケンカしたことある?] ない
[犯罪犯したことある?] ・・・・
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 見間違えられたい
[ウソついたことある?] 人生自体ウソです
[誰かを愛したことある?] しょちゅう
[友達とキスしたことある?] ある
[誰かの心をもてあそんだことある?] ない
[人を利用したことある?] ある
[使われたことは?] ある
[浮気されたことある?] まず相手がいない
[何かを盗んだことある?] ・・・・
[拳銃を手にしたことある?] エアガンぐらい

  1. *今現在*+

[今着てる服] 千葉ロッテ優勝記念Tシャツ
[今のムード] ハードコア
[今のテイスト] わかりにくい
[今のにおい] 家
[今の髪型] 普通
[今やりたいこと] 野球
[今聞いてるCD] Dir en greyの残-ZAN-
[一番最近読んだ本] Dir en greyのFC会報
[一番最近見た映画] 覚えていない
[一番最後に食べたもの] 石焼ビビンバ弁当
[一番最後に電話でしゃべった人] 某柏木ちゃん推しの人

  1. *自分のこと*+

[よく物思いにふける] ほとんど
[自分は性格悪いと思う?] 悪すぎる
[いやみっぽい?] そうでもない
[天使?] うん
[悪魔?] うん
[シャイ] すごく
[よくしゃべる?] 時と場合によって
[疲れた?] そうでもない