浦野一美さんへ〜今日のmixiのコピペ〜

ジュンジュンと一緒にクレープ食いたい

バナナ抜きで、小林です。


今日のVOW
メールが来ると劇場の当選メールかと思って見たら、どうでもいいチェーンメールだとムカつく。だが、今日、来たメールでこんなのがあった。

>突然のご連絡失礼いたします。
>私、宝島社の山崎と申します。
>
>先日、貴方様にお送りいただいたネタを、『別冊宝島 ニッポンの笑いVOW!』に掲載させていただきました。
>つきましては、オリジナルのプレゼントをお送りしたいと思いますので、郵便番号、住所、氏名、ペンネームをご入力いただきご返信ください。
>なお、3月11日の火曜日をもって締め切らせていただきます。ご了承くださいませ。
>
>※ご返信いただきましたメールの個人情報は、プレゼントの発送以外での目的では、使用いたしません。
>
>それではお手数をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。
>
>
>宝島社
>担当:山崎/藪下

採用キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
憧れのVOWに私のネタが掲載されたようです。初めてですよ。
てか、これってもう発売されてんの?いただきましたって過去形になってるから売ってるのかな?後で調べてみるべ。てか、何のネタだ?w


今日の千葉ロッテ
今年も打線が・・・('A`)
川崎が打ち込まれちゃったけど、たまにはこういうときもあるわな。
直行はいろいろあったけど、ここまで結果出してます。
気になる若手は神戸と伊藤。2年目の神戸はここまで打率が5割と2本のホームランを打ってる。伊藤はルーキーでここまで無失点。クローザー候補にもなってる。

某スレでの教育リーグ(2軍)の試合速報のコピペ
1ウラ P吉川
堀 よんたま
サブロー よんたま
2323 見逃し三振
ズレ よんたま
細谷 センター前H 1ー1
塀内 満塁HRwwwwwww 5ー1 ←←←←
新里 サードゴロ 2死ランナー無し
代田 見逃し三振

1回終わって5ー1

ヘイポーwwwwwさすが浦和の帝王だなw
どうでもいいけどズレータとか福浦とか主力多すぎね?まぁ毎年、この時期は1,2軍に分散させて多くの選手を試合に出場させてるからな。


今日のAKB48
メン風呂にBメン(シンディ、なっちゃん除く)も加わりました。
最初かららぶたんが頑張ってます。いきなりハルヒだし。

そういえば、フォトアルバムの手渡しって今月からだよな。
まだ連絡来ないけど、待ってりゃいいの?メールにもそう書いてあったし待つ。


今日のモーニング娘。
今度のシングルは予想通りイベントあるみたいだが、何枚買おう・・・。
何気に色じれからの娘。イベントは全て当選してるという。


今週末の予定とか
8日
当選すりゃB公演。夜はサヤ姉が出るかどうかわからない劇団公演。お金は払ったけど行くかどうかわからん。みちるさんのライブ行くって手もあったけど。

9日
ハロ10愛知
3回目の19:00からなので、早朝到着する俺は何で時間つぶせばいいのか?
ふと思った。今はオープン戦真っ只中なので、試合があるかもしれない。と思って調べてみた。ナゴヤドームで中日対楽天があるようです。14:00開始だから間に合うな。
おそらく、ナゴヤドーム行ってZepp向かうと思います。
もし、この日、AKB(Team B)の昼公演が当選しても新幹線利用すれば、ハロ10に間に合うんだよね。16時ぐらいの新幹線に乗れば。だから、この日の公演は昼だけメール送ります。
で、帰りも夜行バスなので、東京に着いたらそのまま会社に出勤。有休使ってないから。