ネタがなかったらmixiの日記貼っておけばええ

夏にある娘。ミュージカルはシンデレラだそうです。
浦野さん出番です!小林です。


今日のアイドリング
アイドリングにメガネがもう一人加入するらしい・・・(ネタっぽいが)
なかやんアイドリング加入フラグが・・・アイドリング10号、中谷明香
こじはる涙目wwwww


今日の千葉ロッテ
今日は投手陣が1失点の好投で2-1でオリックスに勝ちました。
本当はもっと打線が点を取って投手陣を楽にしたいんだけどね。
その中で1軍に戻ってきた西岡が3安打の猛打賞。怪我もあったけど、さすがといった感じです。


今日のAKB48
ともーみちゃん昨日も機嫌良さそうだった(正月が酷すぎただけ?)。
握手する前に「おはようございます」って挨拶してた。それがたまらなく可愛かった。
なかやんはメガネしてないほうがいいかも。

メンバー53人覚えたので、次はバースデーでも覚える。

浦野一美 10月23日・まぁ推しメンだから
多田愛佳 12月8日・なぜか一番最初に覚えた
柏木由紀 7月15日・俺の1週間後で小春と同じ
渡辺麻友 3月26日・最近覚えた
大島麻衣 9月11日・アメリカでテロがあった日
河西智美 11月16日・推しメンだから
米沢瑠美 6月6日・小悪魔米ちゃんがどうのこうのの写真を持ってる
梅田彩佳 1月3日・初めて買ったBLTの表紙に
片山陽加 5月10日・親父と一緒だった気が
菊地彩香 6月30日・部員
大島優子 10月17日・3年前にロッテが優勝した日
板野友美 7月3日・Gacktと1日違い
佐藤由加理奥真奈美 11月22日・まとめて
成田梨紗 3月1日・サプライズあったから
前田敦子 7月10日・俺と一番近い

三分の一もぐらいか?
てか、ハロも全然覚えてないけどね。


で、今日は仕事が定時で終わった。早く帰るのもシャクだったので、劇場推ししてきた。仕事終わりに行き着けの居酒屋行く感覚になってきた。
つくば通勤感覚でいるので、7時に久喜に着くのが早く感じる。
ひまわり公演で、あっちゃんも出てるし。あっちゃん劇場まだ見てないのよ。

今日、誰かが行くようなこと言ってないので、俺だけかと思ったら、マサトさんがいました。ポスターの取引と順後の申請に来たらしい。
やっぱ誰かしらいるのねw

久々にこじはるが出てる公演見てるのに、こじはるおじさんのMC聞き逃しちゃった。
あっちゃんはジェリービーンズ歌うのね。
MC向上委員会は優子だったけど、前にB公演見に行って、柏木ちゃん始まった。

部員→(憧れ)→優子→(推し)→ゆきりん

アンコールも全て終わって、突然、優子と秋元さんが前に出てきて何か発表があるとのこと。

Team Kに倉持明日香加入

だって。Kヲタ的にはどうなの?
これからも研究生が入ってきそうだね。
てか、誰かが加入すると、転がる石になれ歌うのは儀式なの?
優子微妙にフリ間違えてるし。


帰宅して4日分のメン風呂を読んだ。
シンディが思うモデルポーズを篠田さんがうpしていたが、画像が大きすぎてほとんど切れてました(なっきぃ
篠田さんシンディ大好きだな
メン風呂二うpされてるNなっちはかわいいと思う。

マイミクさんのところに貼ってあったAKBラブレターをやってみた
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/715/

本名
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/uranai.cgi?namae=%8F%AC%97%D1%97%C7&sei=1&id=715
>3月8日18時にスタジオで待っています。 仲川遥香

夜公演に入れというのですか?頑張って当選します

ミクシネーム
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/uranai.cgi?namae=%83R%83o%83%8D%83b%83e&sei=1&id=715

マイマイ(*´д`)
こんなんでたかまゆゆってる俺ってorz


今日のチケット
最近届いたチケット

モーニング娘。 3月23日夜 松戸森のホール21 3階7列(ごまひと君と連番予定)
筋肉少女帯 3月29日 リキッドルーム B150番台(弟と連番予定)
筋肉少女帯 4月5日 SHIBUYA O-EAST B370番台(弟の分)
筋肉少女帯 4月6日 SHIBUYA O-EAST B220番台
アイドリング!!! 3月30日 SHIBUYA AX B60番台
千葉ロッテマリーンズ東北楽天ゴールデンイーグルス(オープン戦) 3月15日 千葉マリンスタジアム 外野自由席

スタンディングが見事にオールB
やっぱBだよなぁっぁっぁぁあああああああ!!!!111