2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CinDyと公演数とロッテオリオンズ

これまでAKBの公演は先週まで72公演 A 9公演 K 6公演 B 44公演 ひまわり 12公演 研究生 1公演 あと28公演 8月下旬〜9月上旬になりそうだが、ペースがどうなるかわからん シンディ生誕には間に合わせるつもり

CinDyと尾木プロ移籍組とロッテオリオンズ

シンディの事務所に大量に後輩が入ってきましたまゆゆ、あやりん、なっちゃん、はるごん、らぶたん尾木プロ移籍おめでとう! ゆかりんめーたんも移籍したしそろそろBもくるんじゃないかと思ってたけど 個人的にはゆきりんが移籍しないのが意外だった複雑な…

CinDyとシャッフルユニットとロッテオリオンズ

浦野さんの天使のしっぽはまだですか!?

CinDyとラーメンとロッテオリオンズ

昼になると会社近くのラーメン屋に行くが、今日はやけに空いていた。客が一人しかいない 思わず、営業中かどうか看板を探してしまった。いつもはかなり人で席が埋まってるはずなのにもしかして原因はこれじゃなかろうか 原材料の値段高騰でラーメンが50円値…

CinDyとズボンとロッテオリオンズ

ロッテ今月中に最下位脱出するの無理だろ 今はいてるズボンがだいぶ破れた これで持ってるズボン全て破れたなんでこう簡単に破れるかねぇ 座るときにあぐらばっかかいてるから?まぁいいや。ボーナス入ったら新しいズボン買うか 今日から正式にメンバーメー…

CinDyとボーリングとロッテオリオンズ

今日はTeam Bのボーリング大会があったけど行けなかったので仲間内で行ってきました 反省してない 結果はまあまあうまくいった 今度Bのボーリング大会あったら行きます多分そういえば、昼間に米ちゃんタペが出来たと地元の写真屋から電話があったので明日…

CinDyと6月とロッテオリオンズ

今日の公演は3順目で2順後いなかったので最前行きました 白いシャツでシンディがしゃがんだときの0ズレで高マリーンズしましたシンディはヨゴレなのか・・・・ 明日はボーリングですが、私は行けません K公演行ってきます 浦野さん・・・・6月は30日までで…

CinDyとディルヲタとロッテオリオンズ

mixiにシンディのこと書いてたら、高校時代の同級生のマイミクがシンディ気になり出したらしいしまいにゃ劇場行ってみたいと言い出したので、まずはチケの取り方をググって調べろ。と言ったら、翌日はもういつでもいけます!という連絡がw本気かよw しかも…

CinDyと名古屋とロッテオリオンズ

とりあえず、名古屋でシンディの声援が大きかったのは「名古屋にカモーン」って意味だと思います!w 今日でTeam B公演40回目です。トータルで64公演かな? 出来れば12月にMVP使いたいので、東京で仕事している今、たくさん平日公演行きたいと思う

CinDyとズレータとロッテオリオンズ

今日は名古屋には行かず、千葉に虎退治に行ってた初回に四球挟んで6連打でいきなり6点先制キタァアアアア!!!しかし、最近の投手陣は不安定すぎるので、いくら点差があっても安心できない 案の定9回に追いつかれたorz これは流れ的に不味いなぁ・・・と…

CinDyと虎退治とロッテオリオンズ

14日 1回目 当選 2回目 キャン77土曜出勤命令発動されたけど、振り切ったよ!来週末までの納期がいくつかあるので、来週は残業必死か? だけど、Bの公演のときは定時あがりですよ。その分他の日頑張る 課長が10日ぐらい入院するからキツイ 日曜はお金ない…

CinDyと3ポラマダー?とロッテオリオンズ

吉田に3ポラ催促したら、途中って言われた。 途中って何よ?w 途中で放置プレイですか? 土曜には出来てるかなぁ。浦野さん忙しいと思うけど頼むよー。 今日ポラネタ書こうと思ったのに 東京に期間限定で仕事してるので、平日公演行けるのが嬉しい シンデ…

CinDyとヘラリーマンとロッテオリオンズ

尾木メンYahooライブトークに行ってきたとりあえず、自分の質問が読まれておいしかったw CinDyフォローありがとうございました!w とても楽しかったよ! またやるんだったらいくよ。愛エプやってくれwシンディがいれば司会者いらないと思った あと、俺に…

CinDyと通り魔とロッテオリオンズ

公演中だったから全く知らなかった 結構な事件だったみたいだ犯人は捕まったけど、7人も望んでない死を・・・こういう事件が起こると犯人に対して、死ね!とか言う人いるけど、そう思う前に、こういう人は人殺した瞬間の気持ちとかそっちのほうが気になる …

CinDyと今日の1曲とロッテオリオンズ

今日の1曲は、ニューロティカの嘘になっちまうぜ!ですニューロティカはかなら古いバンドですね。 ボーカルのあっちゃん(not前田)は44歳ぐらいじゃね ライブも1000本近くやってるんじゃないかな。この曲を選んだのは好きな歌詞があって「好きなことでこの世…

CinDyと暇つぶしバトンとロッテオリオンズ

AKB48バトン*名前は? コバロッテ@ティアラ*誰推し? CinDyさん*認知されてる? CinDyはともかく、いつの間にか米ちゃんまで名前知ってた*をた歴は? 7ヶ月ぐらい*DD?単推し? 1推しに必死であとはそれなりにDD*A1(K1)で好きな曲 まともに聞いた…

CinDyとスマイルメッセンジャー生誕祭とロッテオリオンズ

昨日は米ちゃん生誕祭だったサプは・・・あれだ。 シンディ嘘は自重しろw 少々オイタが過ぎますぞてか、米ちゃんもう17歳なんだね。 MCではシンディと共に率先してしゃべったりして、しっかりした1面を見せたりしてます。 自分は勝手に、ポスト浦野一美…

浦野一美と米沢瑠美と千葉ロッテマリーンズ

昨日は終演後、シンディと米ちゃんで3ポラ撮った。 感想としては、緩すぎたw ポラのネタ以外はノープランで行ったが逆によかった今回は普通に撮っても面白くないので、小道具持ってきた。テーマは野球です。 まぁ自分が好きなスポーツってのもあるけど。 …

浦野一美とカラオケと千葉ロッテマリーンズ

BLT終わったあとは、平日一人カラオケ いつものパターンだな俺のセトリ トゥルーロマンス・筋肉少女帯 BINGO!・AKB48 ロマンス・ペニシリン ロマンスイラネ・AKB48 JEALOUS・Dir en grey ガンバレ乙女(笑)・アイドリング!!! TRUE BLUE・ルナシー 蛇苺・香奈 …

浦野一美とバトンpart2と千葉ロッテマリーンズ

またやりますよ!Q1.1推しメンは誰ですか? 悪いけど私はCinDy主義Q2.1推しになったキッカケは? AKB行きだして2回目の公演のとき 何か面白いというか変わってる空気を醸し出していた 変わった子が好きなんです そのあと、握手とかで完全にやられた・・・Q…

浦野一美と星野みちると千葉ロッテマリーンズ

最近になって気になり出した。星野みちる 前から知ってたけど歌とかちょこっと聴いただけだった。知り合いから、ガンバレをもらって聴いた この歌声推せるわちるさん、去年のA-4thで卒業したんだ その頃からAKBに行ってたら推してたのかな? わからんね 機…

浦野一美と世界一受けたい授業と千葉ロッテマリーンズ

土日とK-4thを見に行った K公演は初めて見たけど、キャラが濃い集団なだけあってMCなど笑わせてもらいましたよ。 ユニット曲は結構好き。夜の蝶々は一度見ておくべきでしょう シンディが出てた世界一受けたい授業を見た。 どっかで見たことある衣裳だと…