浦野一美とバトンpart2と千葉ロッテマリーンズ

またやりますよ!

Q1.1推しメンは誰ですか?
悪いけど私はCinDy主義

Q2.1推しになったキッカケは?
AKB行きだして2回目の公演のとき
何か面白いというか変わってる空気を醸し出していた
変わった子が好きなんです
そのあと、握手とかで完全にやられた・・・

Q3.1推しメンの好きなところは?
ヲタにも友達目線
他のメンにも愛されてるところ

Q4.1推しメンのここを直して欲しい!
上から目線w
他のアイドルとかに嫉妬するw

Q5.1推しメンに認知されてる?
されまくりんぐ
いつの間にか俺の名前知ってたし

Q6.2推し以降を軽くお答えください。
こじはる、米ちゃん
あとは推しと呼べるかどうかわからんので除く

Q7.AKBヲタになる前の推しをお答えください。
亀井絵里(モーニング娘。)
こんな頃もありました・・・・

Q8.AKBヲタ暦はどれくらいですか?
昨年12月2日に初めて劇場行ったので、半年〜7ヶ月かな

Q9.AKBで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
ワッショイB!
涙の湘南
天使のしっぽ
Faint
転がる石になれ

Q10. 好きなユニットは?
k-4thのめーたんとともーみ

Q11.思い出の公演はありますか?
2月3日の節分サプのときかな・・・

Q12.コンを見るスタイルは?
フリコピ
おっぽっぽ
ティアラ
たまにタペ

Q13.コン見る時の服装は?
特に話題のないときのロッテは強い

Q14.グッズ厨ですか?
権利厨かも・・・

Q15.ヲタ友は多い?少ない?
他に比べたら少ないのかなぁ・・・

Q16.HNの由来を教えてよ!
自分の名前+推し球団@CinDyのトレードマーク

Q17.tgsk氏に一言。
トガブロBBS管理しろよw
この前ちょっと絡めて嬉しかったw

Q18.ズバリAKB48とは?
コバロッテの貯金をいただきまゆゆ

Q19. AKB48以外で好きなアイドル(歌手含む)は?
アイドリング!!!とかジュンジュン(モーニング娘。)
最近はAKBばっかで他に金は使ってない状況ですねぇ









AKBメンのキャッチフレーズを他のメンバーに言わせたらどうなるか?



ラブラブビームでみーんなをメータンで一杯にしちゃいたい


アナタの目線をいただき麻里子〜


Team A公演を盛り上げるためには、笑顔!手拍子!そして・・・ウルトラあっちゃーん


スマイリ〜リンリンリン!ゆかりんこと佐藤由加理です


なんとなく今年はいいことありそう。夢おっきく胸もおっきく。cindyこと、浦野一美です


まだ思い付くけどこの辺にしておく