CinDyとズレータとロッテオリオンズ

今日は名古屋には行かず、千葉に虎退治に行ってた

初回に四球挟んで6連打でいきなり6点先制キタァアアアア!!!

しかし、最近の投手陣は不安定すぎるので、いくら点差があっても安心できない



案の定9回に追いつかれたorz
これは流れ的に不味いなぁ・・・

と、思ったら、その裏にズレータのサヨナラタイムリーキタアアアアアアア!
ズレータの打球が目の前に飛んできた


1塁から激走してヘッドスライディングしてサヨナラのホームを踏むオーティズ

ズレータにかけよるロッテナイン

2塁付近でガッツポーズのズレータ

固まるレフトスタンド

MIX打ってるかのようなライトスタンド

歓喜の輪を呆然と見つめる赤星


いろんなものが交錯して試合は終わった


9回に追いつかれたときは、ハイハイみたいな感じだったが、まさかサヨナラとは・・・

1年振りにサヨナラ見た
2ヶ月振りに勝った試合見た
今年初めてマリンスタジアムで勝った試合見た


名古屋行けなかったのは残念だったけど、その分いいものを見た

次いつ行くかわからんが、また勝ちたい


帰りの電車の中の阪神ヲタ率が高い・・・現在、越谷レイクタウン
周りに3人いるw