浦野一美と米沢瑠美と千葉ロッテマリーンズ

昨日は終演後、シンディと米ちゃんで3ポラ撮った。
感想としては、緩すぎたw
ポラのネタ以外はノープランで行ったが逆によかった

今回は普通に撮っても面白くないので、小道具持ってきた。テーマは野球です。
まぁ自分が好きなスポーツってのもあるけど。


ポラ撮ったりするときはいつも緊張しているのでテンパってたorz

なんかいつもより長く時間使ってた気がする

ポラ撮るとき、他のメンバーに見られてたのが恥ずかしいw


とりあえず、米ちゃんが米沢タペストリー作ってほしいと言っていたので、作ってあげることにする

てか、シンディが2号(小泉瑠美)好きって意外だったな。じゃ今度のライブのときにグッズ買っといてやるか


とりあえず、楽しすぎた。また、シンディ米ちゃんで3ポラいくかな

そういえば、入り口付近にズッキーがいたな。昨日、ポラがあったのかな?


今日は米ちゃん生誕だから、仕事とっとと終わらせて劇場行きますよ!
シンディ名古屋に行ったら俺も行きますよ!