CinDyと今日の1曲とロッテオリオンズ

今日の1曲は、ニューロティカの嘘になっちまうぜ!です

ニューロティカはかなら古いバンドですね。
ボーカルのあっちゃん(not前田)は44歳ぐらいじゃね
ライブも1000本近くやってるんじゃないかな。

この曲を選んだのは好きな歌詞があって「好きなことでこの世の中埋もれてたいなら必死に生きるか必死に死ぬかだろ」
です。
必死に死ぬって表現ってなかなか使わないよね。
最後まで一生懸命ってことだろうか?
自分も必死に生きて必死に死んでみようと思う

こんな感じで気が向いたら不定期でやっていこうと思う



今日はK公演行くお
そのあと、東京ドームの巨人戦行こうかどうしようか