CinDyとディルヲタとロッテオリオンズ

mixiにシンディのこと書いてたら、高校時代の同級生のマイミクがシンディ気になり出したらしい

しまいにゃ劇場行ってみたいと言い出したので、まずはチケの取り方をググって調べろ。と言ったら、翌日はもういつでもいけます!という連絡がw

本気かよw
しかもソイツは女ディルヲタである
普段はディルと仮面ライダーの現場しか行かないのにw

チケの取り方分かったみたいだけど、それ以外もいろいろ知っておかなきゃいけないこといっぱいあるんだよね
一般よりも女性枠で行ったほうがいいのか?それとも俺と連番でカップル枠とか
どうするつもりか分からんのでまた後で聞いてみるか