シンディへ〜最近、休日に家にいない〜

今日は有休です。昨日、7日の公演が当選したのでBLTも売ってるから、渋られるの覚悟で頼んでみたらアッサリ有休ゲットしました。そんなに暇なのかこの会社。

今、アキバに向かってる東武電車の中です。

今はムカつく季節です。
花粉症だからです。
そして、目薬も家に置いてきたので、更にムカつきます。
だから春は嫌いなんです。
夏は汗疹ができるから嫌い。
冬はインフルエンザで嫌い。
秋は・・・秋が一番マシかな。


最近、下痢が治まらない。月曜から。
病院行ったほうがいいか?


もうすぐプロ野球シーズンが始まります。今年は何試合見に行けるかな。
周りは人気低迷とか言われてるけど、その分、球場に足を運ぶ人は増えてます。野球観戦の仕方が多様化してきてるわけです。
実際に千葉マリンなんか昔に比べて席の埋まり具合いが早い。あっという間に埋まります。

まぁ、今年もロッテが優勝争いしてくれれば。


今、Gacktのミゼラブル聴いてます。
何気に今好きなアーティストで一番ファン歴が長い。11年目です。
最近、あまりライブ行ってないので久々に行きたい。
元々、ロックというかビジュアル系が好きなんです。
Dir en greyとかMALICE MIZERとかPIERROTとかPlastic Treeとかいっぱい。
でも最近、これだ!っていうビジュアル系がいない。もっととてつもないバンド現れないかなぁ。


今日はBLT買って公演までカラオケでもして時間潰すかな。

パジャマドライブ結構いいです。特に、天使のしっぽとか鏡の中のジャンヌダルクとかわっしょいBなどが好きです。
誰かが言ってましたが、ハロプロっぽい。いい意味で。ハロヲタヲタモダチに見せたい。


ケータイの電池なくなるとあれだからこの辺で。
3連休また濃いヲタ活動になりそうです。