mixiのコピペを貼るのは意味があるのですよ浦野さん(一部の文章を除く)

今知った。AKBの篠田さんとモーニング娘。のリンリンが同じバースデーだと言うことを、小林です。


今日の千葉ロッテ
これまでのオープン戦の順位
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/open/standings.html

打率低いけど、他の球団も大して高くない。防御率もまずまず。
てか、本塁打が12球団トップってw
神戸や大松といった左の大砲が調子いいのでこの状態でシーズンに入ってほしい。
このまま行けば、開幕は成瀬?コバヒロも負けてない。
現在、4位。毎年、オープン戦の順位は公式戦と全く関係ないから気にはしていない。


今日のAKB48
いつの間にか公式のメンバー情報の写真が新しくなってる。クラウチもKにいるし、研究生増えてる。

10日のひまわり当選しました。また、定時ダッシュです。久々のひまわりだ。
キャン含めて4日連続当選。ID10枠ぐらい持ってるんじゃないの?って言われましたが、1枠しかないです。
麻里子生誕はムリ。

今日はキャン待ち21だったが、対象内で入れた。しかも俺で終了だった。ギリギリだった。
何順だったか忘れたけど、上手立ち最前で見た。
上手のほうがシンディ0ズレ多かった。やっぱ上手か。
ジャンヌダルクで旗を立てる岩石はなんとかしたほうがいい。
今日は、まゆゆとらぶたんが収録のため、代わりに研究生が2人入った。
北原りえと石田はるか(だっけ?)
北原のほうは人気出てくるかも。石田は必死になって踊っていたので、笑顔が少なかった。慣れてないからな。
そう言えば、うりゃってひまわりのほうに出てなかったか。

最初の挨拶で、はるごんがなんて言ってるかよくわからない。
暴れん坊達人?
暴れん坊殺人?
暴れん坊将軍

今日も楽しかったです。フリも覚えてきた。


今日の加藤沙耶香
AKBのあとは、サヤ姉が所属する事務所のコントありトークありの舞台を見に行った。
列を見ると、アイドリング現場で見たことあるヤツが何人もいた。多分、3、40%はアイドリンガー(サヤ姉推し)だったであろう。

他にもいろんなグラビアアイドルの人がいたけど、サヤ姉以外でわかるのは佐藤寛子ぐらいしかいなかった。聞いたことある人は何人かいたけど。

原宿アストロホールなんて行ったことなかったけど、劇場より狭い。いや、面積的には一緒かも。

自分は4列目のセンター。
最初はコントやって、映像流しての繰り返しだった。コントは微妙に寒い。だから、杉原杏璃の巨乳ばかり見てた。スマンかった。

最初にサヤ姉が出てきたのは映像で、自分の大切な物を紹介していた。案の定、麻雀が出てきた。ピーンズ?(麻雀ほとんどわからんのよ)が好きらしい。

そのあと、その大切な物をオークションするコーナーがあった。
サヤ姉は小物棚。150円スタート。
自分は最初3500円入札した。そのあと、値段が上がり、25000円まで入札したが、これ以上はキツイので断念した。最終的には40000円以上いったかな?
アイドリンガー多かったから値段がどんどん上がっていってた。
自分が25000円入札したときに、ローラ・チャンに「なんでそんなカッコつけた手の挙げ方してんの?」と意味不明な突っ込み入れられたのはおいしいと思った。別に普通に手を挙げただけなのに。

何も落札しないのはシャクだったので、何か手頃な値段で落とせそうな人に入札しようとしたが、ある程度、周りのアイドリンガーやサヤ姉に認知されてる気がしたのでやめた。
最後は撮影タイムだったが、デジカメ置いてきたので撮れなかった。
撮影後はそのまま終了。あと、最後にもらったチラシにサインが書いてありましたが誰のサインかわかりません。

そのあと、アキバに戻ってロイホに行きましたが、ムリヤリ入ってスマンかったorz


明日は、AKB(Team B)昼公演入って、終了したら、即新幹線に乗って名古屋のハロ10に行きます。ので、既に現地にいる連番相手の方よろしくお願いいたします。
今日は皆様おつかれいにゃんでした。俺もなんか疲れた。