シンディへ〜mixiのコピペ〜

今日のアイドリング!!!
新メンバー加入ってまだ決まったわけじゃないのに、あたかも決まったかのようにコミュで議論してるし。
サヤ姉のリアクションからして知ってる感じだったので、本当だと信じてます、とかバカジャネーノ
まぁ俺はどっちでもいいよ。ハロとかで経験してるし。

最近、ファン様送ってねぇな。ネタ考えるのがめんどくさくなってきた。


今日のカラオケ
今日カラオケに行っててきたので、セットリストあげる。

モーレツア太郎 筋肉少女帯
忘却の空 Sads
I′ll Dir en grey
ロマンス PENICILLN
ENEMY PIERROT
ATENA PIERROT
DIVE TO BLUE L'Arc〜en〜Ciel
綿いっぱいの愛を 特撮
ひまわり ZIGZO
HANABI−la大回転 SEX MACHINEGUNS
最後のアイドル 犬神サーカス団
ガンバレ乙女(笑) アイドリング!!!
ロマンス、イラネ AKB48
かわいい彼 メロン記念日
ミッドナイト・シャッフル 近藤真彦
ウイ ラブ マリーンズ
みかん モーニング娘。
それ行けカープ
ヘドバン症候群 筋肉少女帯
JEALOUS Dir en grey
絶望の丘 Plastic Tree
踊る赤ちゃん人間 大槻ケンヂと橘高文彦
ヴェル・エール MALICE MIZER
栄冠は君に輝く
蛇苺 香奈
シルビア ジャンヌダルク
愛の唄 サイコ・ル・シェイム
フィアンサーユ ラレーヌ
花咲く命ある限り ラファエル
君のためにできること Gackt
ROSIER LUNA SEA
紅 X

歌う曲が固定されるよね。


今日のAKB48
てか、BLTそこら辺に捨てすぎ!昔の仮面ライダーチップスとかじゃないんだよ。
この雑誌はうちの会社(正確にはそうじゃないけど)で印刷したものですから私としては放置しておけないわけですよ。
回収しました。全部はさすがに無理なので30冊ほど。
この丸出しの状態で持って帰りましたよ。重かった重かった。
これからはBLT要らない人は私にください。
大体、これが製品になるまでどのくらい時間がかかるかわかってるのかと。正直、俺もよくわからない。印刷部門関係に配属されたことないから。
どうでもいいけど、斉藤さんver.のたかみながやたらカワイイ。

今日はラス3で入場。相変わらず、Bは弱いです。前と同じ入口付近のお立ち台で観戦。周りにやたらMIX厨が多い。
オープニングで米ちゃんいない。メイクがどうのこうので遅れた。演出かと思ったらリアルだった。
米ちゃんいつも最初の挨拶でスマイルメッセンジャー抜かすような
Team B王国のプリプリプリンセス〜♪はやめたのか?
シンディはダイニングメッセージの本当の意味を知らなかった。
「これブログに書くな!」って言ってたけど書いた。「秋元先生すごーい!これは書いといてw」なにがすごいんだっけ?w
米ちゃん「シンディ、AKBでよかったね!だって、制服着れるじゃん!」
人の物をあたかも自分の物のようにしてしまう柏木ちゃん。はーちゃんの飲み物を「これ飲んでいいよー」ってあげてしまったとか
バックダンサーで踊ってた研究生で明らかにヲタ慣れしてない子がいる
天使のしっぽイイヨイイヨー
ジャンヌダルクのときに後ろに刺してあった旗が倒れる。曲が終わった後のMCでシンディが岩石にキレる
わっしょいBで推しジャンプとかハロカッサー全開

やっぱB-3rdいいわ〜。少しずつフリ覚えてます。
ちなみにプリクラなんて撮ってません


土日の予定
8日
Team Bの昼公演。キャン21番。入ります。
昼が終わったら、原宿アストロホールでサヤ姉が出演するお笑い(?)舞台に行く。終わったら、劇場に戻ると思う。多分。
この日のうちに名古屋行きの新幹線の切符買う。

9日
Team Bの昼公演。
終わったら即行で東京駅に移動。新幹線に乗って名古屋へハロ10行く。
時間的にとりあえず間に合う。帰りはバスに乗って帰京。翌日はそのまま出社