浦野さんおいしいよなぁ〜パジャマドライブ→ハロ10〜

Bの昼公演が終わって新幹線で名古屋に移動中。

今日も上手立ち最前。もう干されたらここにしょ。

天使のしっぽをフリコピするとき、何か小道具使おうかな。
今日はシンディ眼帯してなかったな。
てか、チラリズムのやり方が載ってるからヤバいって、君らスカートひらりでやってるじゃん。いや、あれはチラリズムとは違うか。

現在、佐藤ゆかりんの地元、静岡。菊川です。高校野球で有名な常葉菊川高校でお馴染です。

マジで茶畑だ!もう静岡というよりお茶だな。
工場もいっぱいある。

ハロ10は19時からだから十分間に合うね。
今日だけは絵里推しに戻るよ。絵里Tシャツとか絵里タペあるし。

絵里ハァーン!!!
もう言わない。