平日の昼間に握手されても行けませんよ浦野さん

普通に土日休日だし昼間勤務だし・・・もうシンディの出番はないのかな?だったら諦めるさぁ(´・ω・`)
その前にフォトアルバムはマダですか?


今週の小林ランキング
初芝清
1位 ← 浦野一美(AKB48)
2位 ← ジュンジュン(モーニング娘。)
3位 ← 加藤沙耶香(アイドリング!!!)
4位 ← 河西智美(AKB48)
5位 ← 米沢瑠美(AKB48)
6位 ↑ 多田愛佳(AKB48)
7位 ↑ 大島麻衣(AKB48)
8位 ↓ 横山ルリカ(アイドリング!!!)
9位 ↓ 小嶋陽菜(AKB48)
10位 初 前田敦子(AKB48)

優子と迷った。多分10位はこれからも入れ替わり激しい。


今日はひまわり公演に行った。久々に大島マイマイさんが出てる公演見た。
1月6日以来だから、2ヶ月ちょい振りだ。しばらく見ない間に顔変わった?
っていうか、握手とかAXで見てるだろ。ほとんどマイマイさんとかあっちゃんばかり見てました。今日も楽しかったです。そろそろジェリービーンズでカラーボールキャッチしたい。

明日のB公演は外したorz
初日以外今までBはキャン待ちでもメール着てたのに。
我慢できなくなりそうだからカフェ観しようかな。
パジャドラは3,4公演ほど見たけどいいね。
天使のしっぽ、鏡の中のジャンヌダルク、わっしょいBがすき。
20日はどっかしら当選してくれ。