赤羽と秋葉原の微妙な距離

20日のB公演は
1回目落選
2回目当選
3回目落選

1、3回目は一般メールに賭ける。せめて、あと1公演・・・。

19日はキャン103番。今週の月曜のひまわりは150まで入れたからそれを考えたら行こうかな。まだ決めてないです。もし仕事終わらなかったら諦めるけど。

今日はキャン待ちすら引っ掛からなかった。
結局、カフェ観してきました。
ここにいると中に入りたい衝動にかられる・・・。

みんな握手に参加されたようです。ウラヤマシス
2、3分とかおいしすぎる

次は木曜がB公演だから、おそらくシンディはこの日であろう。
問題は何時に行くかだ・・・読めないので、前乗りするかもしれん。いや、そこまでする必要はないと思うけど、心配性な私は確実にいきたいわけですよ。遅くても始発です。そこで様子見て22日を考える。

さて、俺もポラ取りに行こうかな・・・。