昨日の日記をいまさら晒す

最近、会社のことでちょっと考えることがあって。今、つくばに配属されてるけど、東京に戻してもらえないかなぁ・・・と考えています。何度も言ってるけどね。
もっと言ってしまえば、部署かえてもらえないかと。まぁせめて、職場は変えたい。理由は元々都内勤務希望だったし、通勤がキツイ。やっぱり楽なほうがいい。

東京工場に応援に来てから上司にそれを臭わすようなことは言っているが、ハッキリは言ってない。少しは融通の効く会社だけど、俺のわがままを聞いてくれるか。
てか、何度も言っていますが、そもそもつくばに行ったのは、当初は3ヶ月の応援のはずだったのに、3ヶ月目の終わり頃に役員からそのままつくば行きを通告された。
人手が足りない状況が続いたので、予想はしていたけど、そのままお前つくばでいいよ、みたいな感じがしてヤダった。
ただ、周りが気を使ってくれてるのが伝わってくる。だから、言い出しづらい。
今月中には答え出すか。


今日のAKB48
ってこんなこと考えていたら(?)、今日、AKBのメール当選していたの忘れてましたorz
やっちまった・・・。いや、ちゃんと行きましたよ。気付いたの定時になる数分前だった。
今日、帰って何するか考えたときに、ふと気付いた。今日、当選してたんじゃね・・・と思って確認したら当選メールがあったんで、ダッシュで行きました。開演には間に合った。
今日はナタリーの生誕祭とか優子の例の件についての謝罪とかいろいろ泣いてた。
まぁあれだ、勉強できなくても最低限のマナーというかモラルというか常識というか。そういうものをちゃんと理解せな。俺に言われたくないよな。酔いつぶれてるだらしないサラリーマンが悪い。
あと、久々にともーみとなるる見れてよかった。
明日も当選してるので忘れないように。明日は定時ダッシュ厳しいけど開演に間に合うように残業だけは避ける。

メール抽選になってから
3月
1日 外し(Bゲネ、初日)
2日 FC当選
3日 送るの忘れた
4日 外し
7日 一般当選
8日 昼キャン21(夜別件のため未送信)
9日 昼FC当選(〃)
10日 FC当選
11日 外し
12日 キャン17
13日 FC当選
14日 一般当選

FCは現在1枠でやってます。他の方がどういう状況かわかりませんがいいほうだよな。


今日の千葉ロッテ
1アウト満塁で無得点とか今年もロッテクオリティ全開です。
でも、意外に点入んなかったりするんだよね、満塁って。
よく考えたら、ここ3試合ホームランでしか得点入れてませんよ。
イムリー欠乏症とかどこの読売だよ。

15日にジョニー引退セレモニーがあるけど、1週間前にはチケットが2万枚以上売れてたらしい。公式戦よりも埋まりそうだな。当日ちょっと早く行くか。