乱闘のとき出動の速さに定評のある中日ベンチ〜前略、浦野様、わたしはまともです〜

最近、眠いとか寝落ちしたとか言ってますが、本当に眠いです。仕事中も落ちることがしばしば。つくば行ってるときはそうでもなかったのに。
日記書いてて途中で寝落ちして結局、中途半端な状態でうpしたり。
今もやばい。


今日のアイドリング!!!
台本なしとか相変わらず無茶するよね、この番組w
番組のHPでメン風呂があるのだが、その本の発売イベントがある。
番組では今日、その発表があったわけだが、既にイベント会場の書店では整理券の配布は終了している。先に書店のHPで発表してしまったため、一部の人しか知らなかったらしい。番組ではじめて知った人は現在、抗議中。正直、俺はどうでもよくなってる。


今日のAKB48
この前、当選したにもかかわらず対象外になってしまったので、あと、1本早い電車に乗る方法を考え中。これ乗れれば間に合う。あと2分縮められればいいのよ。出来そうなんだけどね。ネックは着替えか・・・。いっその事、着替えな(ry
赤羽という位置が結構微妙だったりする。せめて、王子か巣鴨辺りだったらいいのだが。
どっちにしろ今日は残業発動で行けませんでした(´・ω・`)
いや、自分から進んでしたんだけどさ。いろいろあってね・・・。
14日はFC外したから一般の期待薄い。外しても週末だしカフェ観だけでもしようかなぁ。16日のBは遠優・女限だから18日まで見れないし。今回の遠優はどうなるかわならないけど。

メン風呂見て思った。CinDyと柏木ちゃんが写ってる画像って、いつも柏木ちゃんがシンディより後ろにいね?特に2ショットのときとか。何で同じ位置から写らないの?遠近法?




今日の千葉ロッテ
今日はホームラン攻勢。堀と竹原とズレータズレータやっと打ったよ、ずっと打率.000だったし。幸一さん今年で39歳だけどまだやれそう。直行、今年はよさそうだな。このままシーズンに入れれば。


ニコ動でプロ野球の乱闘集見ていた。
なんか中日vs広島が多かったわけだが。そして、乱闘が起こるときの中日ベンチの動きが速いwはえぇよ!wと突っ込みのコメントが流れてた。
中日は乱闘慣れしてる感がある。しっかり星野魂が注入されてます。

乱闘といえば、今まで生で見たのは3回。殴り合いではなかったがもみ合い程度。
4,5年前の東京ドームの日ハム戦。山崎健が島田の頭上にボールを投げた(すっぽ抜けた)ときに島田キレる。しかし、最終的には全然関係ない奴らが乱闘してた。
2回目は3年前の千葉マリンの巨人戦。清水が藤田からホームラン打って吠えたときにマティ(フランコ)が怒った。藤田に暴言吐いたと勘違いしたらしい。
3回目は去年の甲子園の阪神戦。藤田が金本にぶつけて、あまりの内角攻めに和田がキレた。

乱闘もプロ野球の1つの楽しみだと思ってる。今年も見ておきたい。


今、考えている今度の土日
15日 オープン戦 ロッテ対楽天(ジョニー引退セレモニー)
16日 教育リーグ ヤクルト対ロッテ

16日はロッテのオープン戦最終戦ということでイベントみたいなことやるらしいが、あえて2軍(教育リーグ)の試合も見ておきたい。今のうちに行かないとシーズン中行く機会なさそうだから。去年がそうだったし。
イベントっつっても監督から挨拶があって、ジェリービーンズみたいにボールの投げ入れがあるくらい。
もし、AKBの遠優が入れたらそっち行くけど。


ダメだ、限界。今日もこの辺にします。Zzz・・・