人間なんてやってられませんよ浦野さん

花粉症でイライラMAX、小林です。
この時期、花粉症じゃないヤツがムカつく。

昔、ダイエー(ソフトバンク)にトラックスラーって外国人がいた。
いや、別に。ふと思い出しだだけ。何年か前にお亡くなりになられました。とにかくピザな印象があった。


今日の俺
只今、東京工場へ応援中だが、もうそろそろつくばに帰されそうな雰囲気だ。仕事も減ってきたし。
正直、つくばに戻らずこのまま赤羽にいたほうが俺的には都合がいい。
俺が残って他の人につくば行ってもらうとか課長に冗談交じりに工場長に言ったらしいが、現実に帯ねえかなぁ。


今日の千葉ロッテ
今日からのオープン戦は本拠地・千葉マリン6連戦
いろいろあったけど、今日の注目すべきところは9回にクローザーとして投げたルーキー伊藤

今日の伊藤劇場プログラム

ツーベース
 ↓
鋭い変化球で三振1アウト
 ↓
根元の好守備2アウト
 ↓
振り逃げ(1点差)
 ↓
中田死球
 ↓
三振

そんな伊藤の背番号はコバマサがつけていた「30」
後継者現る!

週刊ベースボールに掲載されてたロッテの戦力分析

投手力 ★★★★☆
打撃力 ★★★★★
守備力 ★★☆☆☆
機動力 ★★★☆☆
選手層 ★★★★☆

打撃力は過大評価されすぎだろ。どう見たらそんな評価が出るんだ?
逆に守備は過小評価されすぎ。


今日のAKB48
今日は麻里子さんの聖誕祭だった。
自分は行けなかったけど、今月って休演日の5,6日と今日以外劇場に行ってたんだよね。行かないと落ち着かない。明日、キャン17だけどいけるかどうかわからん。

4回目のソートやってみた
1 浦野一美
2 河西智美
3 大島優子
4 米沢瑠美
5 渡辺麻友
6 多田愛佳
7 宮澤佐江
8 秋元才加
9 前田敦子
10 小嶋陽菜
11 篠田麻里子
12 平嶋夏海
13 小野恵令奈
14 柏木由紀
15 峯岸みなみ
16 佐藤亜美菜
17 倉持明日香
18 板野友美
19 大島麻衣
20 成瀬理沙

だいぶ、前と変わった。
意識しないでやったらマイマイさんこんな下に・・・。
今、倦怠期だからな(えっ?)
実はまだあのときの握手引きずってるw


今日の加藤沙耶香
DVDの発売記念イベントが石丸電気ソフマップである。石丸電気はネットで予約済みだが、ソフマップは直接、買いに行かないとダメなのよね。
トレカのほうも3BOX予約した。振り込まなきゃいけないので、お金やばい。早いところ交通費請求しよ。