ミホサマミホサマオシオキキボンヌ

再来週つくばに強制送還させられるので来週は全力で当選する、小林です。


今日のAKB48
で、今日の公演はギリギリで抽選対象に間に合った。今日は定時ダッシュ無理かと思ったけど、仕事も片付いて課長も席外していたので、チャイムなった瞬間に動いた。
18:00にタイムカード切って
18:01で着替え終えて
18:04の電車(三田線)に乗りました。
水道橋で総武線1本逃したときはマズイと思ったけど、
18:31に秋葉原に着いて、車に轢かれそうになって
18:34にインフォでチケット購入
もう、すぐにキャン待ちが呼ばれた。
定時ダッシュすれば間に合うか間に合わないかの状況になることがわかった。来週も頑張る。

番号は208
2順目指名で上手最前ktkr!
B最前で見たの初めてだったりする。
とにかく目の前に来たメンバーを凝視していた。
1曲のときにシンディが目の前に来てうなづいて気付いてくれた。あと、まつゆきとか。ティアラとロッテキャップなしで気づいてくれるのこの二人だけっぽい。
ずっとさりげなくタペ出して反応見たけど最前の足元なんて誰も見ないね。見たのはぐっさんとなっちゃんぐらい。米ちゃんもか?
はるごんが目の前に来てたかまゆゆになったのは内緒だ。
1曲目の初日で発射された紙テープ。モロに被りました。
こういうのを持って帰る習性はハロヲタの頃から変わらない。
やっぱ最前で見れるのはいいわー。ずっとB干されてたから。

帰宅してチケ数えたら21枚。あと79枚・・・。

そろそろ20日以降の予定出てないかとトガブロ見たら1日3回公演とか。
こんなに増やして大丈夫か?その分、多く見れそうだからいいけどさ。
写真集の握手会もどうするか。休日しか行けないからシンディ次第。


今日の千葉ロッテ
4回のときだけ成瀬の中にコバマサが入ってました。


今日の選抜高校野球
組み合わせ抽選会があって組み合わせが決まりました。
3月22日(土)-第1日-
駒大岩見沢(北海道) ― 成章(愛知)
東北(宮城) ― 北大津(滋賀)
安房(千葉) ― 城北(熊本)

3月23日(日)-第2日-
明徳義塾(高知) ― 関東一(東京)
下関商(山口) ― 履正社(大阪)
小松島(徳島) ― 聖望学園(埼玉)
鹿児島工(鹿児島) ― 水戸商(茨城)

3月24日(月)第3日-
常葉菊川(静岡) ― 明豊(大分)
千葉経大付興譲館(岡山)
長野日大今治西(愛媛)

3月25日(火)-第4日-
東洋大姫路(兵庫) ― 一関学院(岩手)
八頭(鳥取) ― 宇都宮南(栃木)
丸子修学館(長野) ― 智弁和歌山

3月26日(水)-第5日-
敦賀気比(福井) ― 天理(奈良)
慶応(神奈川) ― 華陵(山口)
聖光学院(福島) ― 沖縄尚学

3月27日(木)-第6日-
平安(京都) ― 駒大岩見沢(北海道)と成章(愛知)の勝者
横浜(神奈川) ― 東北(宮城)と北大津(滋賀)の勝者
宇治山田商(三重) ― 安房(千葉)と城北(熊本)の勝者

3月28日(金)-第7日-
中京大中京(愛知) ― 明徳義塾(高知)と関東一(東京)の勝者

地元の埼玉の聖望学園は2日目の小松島。正直、小松島の戦力はよくわかからん。せめて、2回戦突破だな。いつも勝って2回戦だし。
どこが優勝するかな。横浜か常葉菊川か・・・俺の予想では平安。理由はなんとなく。


明日は久々の野球観戦。ジョニーの引退セレモニー行ってきます。
既に自由席のシート貼りが始まってる模様。AKBは5時協定がありましたが、ロッテは前日の19時ですw10時間早ぇ。
外野自由のチケだけど、下手の立ち見(ライトスタンドのポール際立ち見)で見ると思います。
それが終わったらAKBも考えたんですが、マイミクさんが新宿でオフ会やるってことで、そっちに行きます。多分。kwskは後で幹事に連絡します。
16日は今のところ未定です。