黒い霧事件って・・・知らないよな

朝、めちゃくちゃ濃い霧が発生してました。
おかげで電車が遅れてギリギリ出社ですよ('A`)
特に武蔵野線なんか強風とか霧とか発生するとすぐにノロノロ野呂佳代運転になります。そんなに病弱なのか武蔵野線。JRもレイクタウンとか駅作ってないで強風対策してください。

大雪が降っても台風がきても絶対に遅れないつくばエクスプレス最高。運賃安くしてくれ。


今、選抜高校野球が始まってるわけだが、地元の埼玉・聖望学園は1回戦と突破しました。
2−0でエースの大塚が完封勝利。三振が取れるピッチャーなだけにこれからの活躍に期待出来る。
埼玉勢は最近、2回戦突破出来ないから次の試合が大切だ。相手は強豪の履なんとか社・・・すみません、ど忘れしましたw
今年は最低でもベスト8までいこう。