走れーつくばエークースープレース♪(AKB48)

1ヶ月の東京工場のお手伝いも終わり、今日からつくば工場に戻って来ました。
通勤が倍かかるから朝は45分早く起きる。キツイかと思ったらそうでもなかった。最も1年通ってたしね。
だが不便なのは相変わらず。近くのコンビニは1キロ先。会社から駅まで送迎バス15分。周りにあるのは他会社と畑と筑波山だけ。
これからまた平日公演は行けなくなります。完全メール抽選で休日だけはキツイ・・・。まぁ並びもきつかったけど。

職場に着いたら、仕事が大量に残ってましたorz
1600個の部品作れとか相当ですね。まぁいつものことです。

多分、ずっとつくばにいることはないと思うので、また人事移動が発令されるまで気長に待つ。