シンディもオーケンも命がけライブ

昨日は昼はAKB(Team B)で夜は筋肉少女帯のライブだった。

AKB(Team B)
1週間振りのB公演。10順ぐらいだったけど、2列目に座れた。隣が柱だったけど。

なんかみんな髪の色や形が変わっていた。
なっちゃんやきくぢ部員は軽く染めてたし、みかちぃは若干ショートカットになってた。
シンディもイメチェンしないかな?
久々にまゆゆ見たキガス

J○BじゃなくてV○SAの俺は負け組。ケータイもD○Co○oじゃなくてa○だしな('A`)


筋肉少女帯
ドリンクはいつもアルコール。スクリュードライバー飲んでホロ酔い。
リキッドルームってライブハウスでライブだったが、ここにも某劇場同様、柱がジャマだw

MCはXネタで爆笑
いつもよりゆったりしたナンバーが多かったような。
オーケン前半だけでヘロヘロ状態。もうシ○デ○じゃあるまいし。
まぁ43歳のオジサンですからw



両方とも楽しかった!
来週も昼はAKB(Team B)で夜は筋肉少女帯だったりするw頑張って当選します。

今日はひまわり落選したから、昼はロッテ対オリックス観戦して、夜はアイドリングのライブ見に渋谷行きます。
多趣味な俺ですw