たまに行くと負けるロッテ〜さやまるけ〜

昨日は千葉ロッテオリックスの試合とアイドリング!!!のライブに行った。

千葉ロッテオリックス
球場に流れる桜の花びらたちktkr
千葉ロッテはAKB大好きだな!

天候もよくなかったので寒かった。
打線の援護が中々なく、やっと同点になったと思ったら、その直後にタイムリーとホームランで再び勝ち越され負けた。踏ん張ってほしかったな俊介さん。
福浦とズレータの調子が上がってくればなんとかいけると思うけど・・・。
今年も観戦試合は負けまくる気がする。


アイドリング!!!
AKB以来のAXに来た。
目の前のヲタがジャマでセンターが見えなかった。隙間からサヤ姉とかルリカ見ながら、2階にいた新メンバー9人を見てた。
えれぴょんっぽい子とか奥ちゃん+たかみなっぽい子とかいた。
多分、えれぴょんっぽい子は推せる。
2時間30分は長かった


来週も土日ハシゴするぜ!