48くえすちょん

皆さんやっていたので自分も

Q.01 ニックネームは?

良玉、じゃみ、ダック、こばちん、こばぴー、りょーちゃん、こばさん
今までに呼ばれたことのあるニックネーム

Q.02 キャッチフレーズは?
ティアラバカ

Q.03 趣味は?
球場で寝ながら野球観戦
ティアラつけながら他メンと握手

Q.04 特技は?
現場のハシゴ

Q.05 長所は?
いい意味で空気読めない

Q.06 短所は?
悪い意味で空気読めない

Q.07 チャームポイントは?
ティアラ
意外に長い足

Q.08 好きな色は?
灰色(Dir en grey)

Q.09 好きな食べ物は?
麺類、肉、魚、ボビーバーガー、納豆・・・など

Q.10 嫌いな食べ物は?
ケンタッキー、エビフライ以外のエビ料理、レバー、貝類

Q.11 飼っているペット(種類と名前)は?
ボロ、シャカ、マメ(猫)
バロン(犬)
名前がねぇ(亀)

Q.12 なぜAKBに行くようになった?
高●さんと●村さん

Q.13 (推しの)芸能界での(目指して欲しい)目標は?
いいともレギュラー

Q.14 (推しが)出て欲しいテレビ番組は?
アイドリング!!!

Q.15 好きなアーティストは?
Dir en grey筋肉少女帯Gacktハロプロ系、アイドリング!!!AKB48、PIERROT・・・など

Q.16 好きなタレントは?
酒井若菜加藤沙耶香

Q.17 部活は?
中学:野球、高校:科学、大学:準軟式野球(幽霊)

Q.18 得意科目は?
数学

Q.19 不得意科目は?
社会

Q.20 好きなスポーツは?
野球

Q.21 理想の女性のタイプは?
横山ルリカみたいな人

Q.22 よく読む雑誌は?
BLT、週刊ベースボールヤングガンガン

Q.23 集めている物は?
シンディの写真

Q.24 好きなブランドは?
ローリングス(野球用品メーカー)

Q.25 携帯の待ち受け画面は?
今はなっちゃんまゆゆ(動物園の衣裳)

Q.26 携帯ストラップは?
ない

Q.27 携帯の着メロは?
人によって違う

Q.28 特に仲の良いメンバーは?
皆様によくしていただいてます。
これからもよろしくお願いいたします

Q.29 尊敬しているメンバーは?
部長

Q.30 面白いと思うメンバーは?
部長

Q.31 特に好きなAKBの曲は?
背中から抱きしめて、ロマイラ、BINGO!、涙の湘南、嘆きのフィギュア、会いたかった、only Today、わっしょいB、夢をしなせるわけにいかない・・・キリがないからこの辺で

Q.32 今までの活動で一番辛かったことは?
去年の12月24日
ボーダー3時とかorz

あとはシンディに名前教えたのに「鈴木」とか「佐藤」って言われたこと(ノД`)
「小林」です。

Q.33 今までの活動で一番うれしかったことは?
シンディに名前覚えてもらったこと
タペを大切にしてもらってること

Q.34 紅白歌合戦に出場した感想は?
シンディドコー?
てか、Gacktかっけー!

Q.35 最初に買ったCDは?
trfのラブアンドピースフォーエバ

Q.36 いま一番欲しい物は?
丈夫なティアラ

Q.37 宝物は?
ロッテが優勝したとき、録画したビデオ

Q.38 プライベートで行ってみたい場所は?
シンディのお城

Q.39 理想の結婚年齢は?
しない
ていうか、出来ない

Q.40 AKB48ヲタになってなかったら、今頃なにをしていた?
亀井絵里にお金使ってた

Q.41 宇宙人はいると思う?
宇宙規模で見れば地球人も宇宙人だと思うの

Q.42 今の日本の総理大臣は誰?
ゴルバチョフ

Q.43 千円札の肖像画は誰?
ガンジー

Q.44 秋元康先生に一言!
シンディにフリフリ衣裳着せてあげてください(なっきぃ

Q.45 業界関係者の皆さまに一言!
AKBもアイドリングみたいなことできます!

Q.46 ファンの方々に一言!
変なタイミングで叫ばないで

Q.47 まだ劇場に来たことがない方々に一言!
終わるよ・・・・ククク

Q.48 最後に、あなたにとってAKB48とは?
まだわかりません。これから見つかるかも。