たかみながブログ更新するまで断食する

無理です。

春休みも終わるので、平日は1公演に戻ります。
来週は8日がTeam B1周年だから休みもらって行こうかなぁ。BLTもあるし。だが、メール抽選外したら無駄になっちゃう。こういう所のリスクはあるわな。
せめて、途中からでもいいからカフェ観するか・・・。フォトアルバムの受取方法わかったら考える。
今週は6日しか行けないからメール当たってください。

ひまわりの千秋楽は平日っぽい。13日まで予定決まってるし、20日からA-4th始まるし。初日は行きたい。あとはK-4thがいつになるか。


尾木ブロで峯岸のみぃちゃんがヲタに質問募集してたけど、70ぐらいあったな。マジで全部答えるみたいだけど。
中には答えづらい質問もあったし。浦野さんどう思いますか?とか2件ぐらいw
セ・リーグの優勝チームとかみぃちゃん野球わからないだろ。
自分も質問書いたけど、まりまにあの寄せ書きどうしたか聞けばよかったか?w