浦野一美とTeam Aと千葉ロッテマリーンズ

昨日、一昨日の現場活動のまとめ


17日 Team B(2回目と3回目)
19順目と15順目。ちょっと回復したw

シンディがキャッチフレーズを募集してたけど、アナタすぐに飽きるじゃないですかw
自分の採用してくれたら嬉しいなぁ。
あと、知り合いがシンディに喋りすぎってジェスチャーしたら、口に何かついてるってジェスチャーと勘違いしたらしく、口を拭ったらしいw
浦野先輩違いますw


1週間振りにシンディに会えてよかったです。
今度は24日なので、またシンディに会いたいな。

この日でB公演は通算30公演目


18日 千葉ロッテオリックス
今年、観戦5試合
のうち、4試合がオリックスとかw



11−3で負けorz
これで観戦成績1勝4敗
俺今年ダメだねw
途中まで1−1で投手戦だったけど、7、8回に一気に9点取られて終了
もう途中で横になって寝たからねw


これで最下位との差は0.5ゲーム。明日から交流戦で巨人との対決。
唐川なら・・・唐川ならきっとなんとかしてくれる・・・!



Team A
ロッテの後はアキバ


3順目ktkr!
A公演初めて前のほうで見た。やっぱ世界が違う。

尾木プロのクレシェンドが全員裏なのが残念。


これでAKBは48公演目
折り返しまでもうすぐだ。