浦野一美と久々の最下位と千葉ロッテマリーンズ

悪いけど〜私は〜CinDy主義〜♪小林です。
純情主義のフリが好き



今週の小林ランキング
初芝清
1位 ← 浦野一美(AKB48)
2位 ↑ ジュンジュン(モーニング娘。)
3位 ↓ 加藤沙耶香(アイドリング!!!)
4位 ← 米沢瑠美(AKB48)
5位 ← 小嶋陽菜(AKB48)
6位 初 小原春香(AKB48)
7位 ← 渡辺麻友(AKB48)
8位 ← 多田愛佳(AKB48)
9位 ↓ 横山ルリカ(アイドリング!!!)
10位 ↑ 前田敦子(AKB48)


CinDyこれで5ヶ月ぐらいトップのような気が・・・・
おそらく2位のジュンジュンとは20ゲーム差ぐらい離しているでしょう
もう当分不動です


学校へ行こう!にたかみなときたりえが出てた。たかみなはともかく、なぜにきたりえ?推されてるんですか?
てか、こじはるのドラマ見逃した。見よう見ようと思ってるんだけどねぇ



今日の千葉ロッテマリーンズ
会社で交流戦の話が出て
「今日は相手巨人なんです」

と言ったら

「あー、じゃショボいもの同士で丁度いいですねー」

と、アッサリ言われたw
否定できないね♪


とりあえず、今日はムダに長い試合だったな。
両軍合わせて37安打。ピッチャーしっかりしろよ!
パで負けたのロッテだけじゃんorz
てか、今月4回しか勝ってないような・・・

今気づいた

ロッテ最下位キタ━━━━━━orz━━━━━━!!!
うわーなんか久しぶりの感じだ
もうこれ以上落ちることないから気が楽だな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これからボーナスステージ・千葉ロッテがセ・リーグを巡回するよ!

もう自虐的です。本格的にどうでもよくなってきた
このどうでもよくなってきた感も久しぶりだ