浦野一美とDir en greyと千葉ロッテマリーンズ

24日の横浜BRITZ。Dir en greyのライブがあるのだが、ヤフオクで値段がかなり高騰してる。
FC先行のとき、お金なかったので、一般で買おうと思ったらソールドアウトorz
今月もAKB公演にかなり行ったので、倍の値段とかじゃ流石に買えん。
だが、今までディルのツアーは1回は行っていたので行きたかったんだけどねぇ。
B公演と重なったから回避。




今日から交流戦が始まりますが、ロッテは巨人との対戦。試合やる頃は雨やんでると思うから出来そうかな。
今日の先発は唐川だから初戦は勝っておきたい。



行列の出来る〜を見た
ほとんどシンディがしゃべってたw

今年はドラマといいバラエティといい・・・シンディどうしちゃったの?w
いやいや、この調子でどんどん前へ出ていこう。調子に乗らない程度にw