浦野一美と東京工場と千葉ロッテマリーンズ

土日はいつものようにAKBでした。
B公演は1回目対象外だったけど、2回目は久々の1順目キタァァァァアアアアアア!!!イエス!おーいえ!

シンディ最前で見たのも1ヶ月振り
煽られて高まりこ!
楽しすぎたわ


日のAは1回目と3回目
1回目は6、7順目ぐらい
篠田さん3ヶ月振りに見た。やっぱり大きい人だなぁ・・・
こじはるとまいまいも久々に見た。

1回目まいまいいないから小原春ちゃん出ると思ったらいなかった(´・ω・`)
プリンセス同盟・・・

これまで52公演参戦
MVP折り返し地点過ぎました。
今のペースだと・・・今年いけるか?まぁマイペースでいきます



知り合いも言ってたけど、B-2ndまた見たいな




今日、会社の朝礼で「東京工場が人手がほしい言ってたから、小林くん明日から東京工場に応援行ってくれないか?」


先週言えやバカヤロー
1ヶ月ぐらいだって。
まぁ東京工場のほうが近いからいいけどね。
平日も劇場いっちゃうか?