浦野一美と1000回公演と千葉ロッテマリーンズ

日はAKBの公演が1000回目ということで、サプあると思ったので、つくばエクスプレス始発から終点までブッ飛ばして会場推しした。

QMAで時間潰して8Fへ。
恐ろしいくらいカフェ観にヲタがウジャウジャ

いつものようにアンコール終了したあとに、俺が着ているロッテの挑発Tシャツを笑ったtgskが挨拶。
全校集会を思い起こさせる長い話('A`)


そのあとはA-1stからユニット曲を疲労。いや、披露。

キスダメで浦野一美嬢キタ━(○з○)━( ○з)━( ○)━( )━(○ )━(з○ )━(○з○)━ !!!!

入りたかった(´・ω・`)

キスダメってまいまいしほしんでぃだったよな。まいまいさんいない代わりに麻里子さんだった。

今日はTeam Bにいる元Aメンのシンディなっちゃんと卒メンの4人もいた。
ちるさん見たかった。

最後の挨拶のときにシンディ泣いてたみたいだけど、そのタイミングで話振られて、しまった!と思っただろうなw

手渡しサプみたいなのはなかったけど、ガチャとかいろいろあったからな。tgskでも吉田でもグンちゃんでもしんちゃんでもいいから手渡しサプやってよ。

とりあえず次は1500試合目指して頑張ってください。
俺なんか1000公演の内52公演しか行ってないんだよね。
シンディはもうすぐ500試合じゃなかったっけ?




今日の千葉ロッテマリーンズ
小宮山悟先発キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

負けたことなんてシラネ
今日はこれだけで飯が食えた。
次は高木の親父が先発だ!


誰か勝ち方教えてください



今週の小林ランキング
初芝清
1位 → 浦野一美(AKB48)
2位 → ジュンジュン(モーニング娘。)
3位 ↑ 小嶋陽菜(AKB48)
4位 ↑ 米沢瑠美(AKB48)
5位 ↑ 小原春香(AKB48)
6位 ↓ 加藤沙耶香(アイドリング!!!)
7位 ↑ 仲川遥香(AKB48)
8位 ↑ 菊地亜美(AKB48)
9位 ↓ 多田愛佳(AKB48)
10位 ↓ 渡辺麻友(AKB48)