浦野一美とアイドリング!!!と千葉ロッテマリーンズ

今日は3回目しか当選してないので、昼間はお台場学園に行ってアイドリング見て来ました。

ステージ付近の出入口で待っていたら、メンバーが出てきた。
サヤ姉は顔覚えられているからいっぱいレスもらった。
後から来たルリカはプロなだけあって、手を振ればレスくれるいい子です。
新メンは16号の菊地(notあやりん)がいい

ずっとサイドからステージ見てた。
ガンバレ乙女(笑)やモテ期、百花繚乱など歌った。
終了後もハケるメンバーからレスもらって終了

ってレスばっかもらってるじゃんw
次は7月のライブかな。


ゆりかもめ乗っていたら、お笑いの超新塾の2人がいた。だけど、お笑い詳しくないからわからなかった。



じゃこのあとはシンディに会いにアキバに行きます。