浦野一美とAKBバトンと千葉ロッテマリーンズ

AKB48のメンバーで『いちばん○○な人』は誰?
メンバーとその理由を書いて下さい


じゃまず、あなたの推しメンは?
浦野CinDy


+友だちになりたいッ!
 ・こじはる
アイドリングの話ばっかしたい

+彼女にしたぃッ!
 ・あっちゃん
まぁ妥当かな

+クラスでとなりの席になってほしい
 ・梅ちゃん
五月蝿すぎず静か過ぎず

+クラス担任になってほしい
 ・シンディ
+10のまんまでお願いします

+一緒に住みたい
 ・りなてぃん
あったかいお味噌汁作ってください

+おねぃちゃんor妹にしたぃッ!
 ・姉・・・花
  妹・・・らぶたん

花はなんかガツガツいく感じがお姉さんっぽい
らぶたんは一番妹っぽくない?ともーみチュウと迷ったけど


+生まれ変わるなら...メンバ−の誰?
 ・麻里子さん
前はまゆゆだったけど、篠田さん綺麗だし

+禁じられてほしぃ2人ゎ...・
 ・こじはる&ルリカ
異論は認めない

  1. 学級委員に推薦するなら?

 ・なっちゃん
ちょっと頼りないけど結構まとめられそう

+最後に感想書いて
近所の住人になってほしいのはシンディ
何かおすそ分けしてくれ