会社が駅から歩いて1時間30分とか

今日、通勤中に東武線に残っていてウトウトしてたら、停まった駅が何処だかわからなくなってしまった。
乗っていたところから駅名が表示されているところが見えない。アナウンスもない。
結局走り出した。

「次は〜草加草加です」

乗換え駅(新越谷)でしたorz
しょうがないので、そのまま北千住まで行ってTXに乗換えた。590円無駄にした('A`)
結果的には草加で引き返しても間に合ったよ。
結局、ギリギリでタイムカード切りました。
駅名はどこからでも見えるように表示してほしいよね。


明日はひまわり公演と娘。紺行ってきます。
日曜のB公演のメールこねぇ・・・。FCでキャン待ちすら引っ掛からないと凹む。