浦野一美と横山ルリカと千葉ロッテマリーンズ

お台場学園のオープニングセレモニーに行ってきました。
着いたときに始まる前だったのでトイレに行ってこようとステージ脇を歩いていた。
すると、フジテレビ玄関からアイドリングのメンバーがステージに向かって出てきていた。
丁度、横山さんが目の前通って行くので

コバロッテ「あっ、横山さ〜ん(手を振る)」
ルリカ「あーっ!(手を振る)」

なんか顔覚えられてたっぽい。前にアホなボード出してたからなぁ。

横山さんステージでも歌いながら手を振って(レス)プロだなぁと思った。


ステージ終わってメンバーはけるときも玄関で待ってて爆レス祭ktkr
なんかもうレスもらうためにお台場行った感じだ。
シンディに当分会えないからここで頑張ってしまった。

これから、アキバに戻ってTeam Aの公演見てきます。初参戦なのでドキドキ


来月4日にシンディとポラ撮ることにしました。今から申請してきます。