浦野一美とエース清水直行と千葉ロッテマリーンズ

お台場学園のアイドリングステージは6人に分かれて行われる。
サヤ姉が出演するのは27日、来月の3日、6日
27日、Bと被ってしまった。でも、時間的に2回目と被らなければハシゴは可能だよね。


2回目しか当選しませんでしたorz


ゼッテー後ろでシンディが動いてるよー
俺がアイドリンガーなの知ってるから
3日と6日がBなら確実だな

と思ったら、27日シンディお休みとかw珍しいね。
ということは3日以降じゃないと会えないのか(´・ω・`)


今日勝てば首位浮上の可能性もある千葉ロッテエース清水直は今日も完璧なピッチング。打線も初回から点を取って投打が噛み合って5-0の完封勝利。ここ数年と違って直行が安定している。
西武が勝ってしまったため、首位浮上はならなかったが、0.5ゲーム差の2位
明日はルーキーの唐川が先発だから初勝利期待しちゃうよ