これからも浦野一美〜運のいいシンディ〜

昨日のB公演は1回目と3回目に入った。
1回目は1順目。2週連続キタワァ!
またも最前どセンターいけました。
前回よりも爆レス祭。やたら、はるごんが煽ってくれた。

3回目はかずをくんと初連番。初めて会ったが、結構大きかったw
ほぼAKBは初らしいが、散々他の地下アイドルでMIX打ってたから、「よっしゃいくぞー!」ですぐにスイッチが入ったw
フリもその場ですぐ覚えてフリコピしてたし。
完全に慣れてたなw

次はAかK連番するか。


公演の間に月刊キングの手渡しがあった。シンディいないので、1回目はまゆゆ、2回目はなっちゃんのところに行った。
1回目どこで見たか覚えてる?って聞いたら、まゆゆは覚えてくれてたけど、なっちゃんはわからない。って言われ、わからなかったいいわけをされたw


終演後はフォトアルバム手渡しプレイ。
最近、体中にサロンパスやら湿布貼ってあったから、体大丈夫か気になったので聞いた。
シンディは全然大丈夫と笑顔で話していたが、3回公演きついと言ってたから、やっぱり体に堪えるよねぇ。
そういうソブリを見せないシンディ(ノД`)

これからも千葉ロッテマリーンズ共々よろしくお願い致します(?)

来月ポラ取りに行くわ。