CinDyとバトンとロッテオリオンズ

たまにバトンやりたくなるときがあるんだよな
だから、無理矢理拾ってきた


●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
ちょっとだけよ

●お名前と年齢は?
コバロッテもうすぐ27ですって

●今何してますか?
これやってるんだよ!

●好きな色の組み合わせは?
白と黒

●ピアス何個あいてる?
あけてない

●好きなキャラクターは?
コバトン
埼玉のキャラクターだっけ?

●中学と高校で入ってた部活は?
中学:野球部
高校:科学部

アイマスクと手錠ならどっちが好き?
手錠・・・(;´Д`)ハァハァ

●煙草吸ってます?
無理

●好きな化粧品のメーカーは?
小林製薬

●マックのポテトは好きですか?
時間が経つとまずくなるからヤダ

●昨日の晩御飯覚えてますか?
炒め物と納豆と焼き魚

●好きな雑誌は?
BLT
ちゃんと持ち帰ってますよ?

●電話派?メール派?
電報派

●好きなコンビニはどこ?
近所の酒屋

●甘い物好き?
甘すぎるのはや

●お酒強い?
カクテル1杯でハラホロヒレハレ

●一番最近聞いた音楽は?
今、筋肉少女帯マタンゴがかかってる

●フェチとかあります?
ロングヘアーの子が髪を上げたときに見えるうなじフェチ

●好きなブランドは?
大日本印刷

●子供好き?
嫌いだと思ったけど割りと好きだった

●今頑張ってることってありますか?
定時ダッシュ
平日のAKBの公演に間に合うように

●疲れました?
もう寝たい

●そうですか。
そうですよだから寝るよ

●でわ、お疲れさまでした。
明日、B公演なので定時ダッシュがんばる