CinDyと脳内公演とロッテオリオンズ

高校時代の同級生(♀)に「この夏はAKB48のシンディひやかしに行く」って言われたけど本当に来るんだろうか?



仕事が単調な作業になってくると眠くなってくる
そこで眠気防止に頭の中でB-3rdのパジャマドライブ公演を開催するのだ
頭の中でずっと歌ってるの
たま〜に軽くフリなんかやって同僚に見られたり
でも1時間ぐらいで終わってしまった。こんなに短かったっけ?

今日は会いたかった公演でもやろうかと思ったが、セトリ忘れたorz
フィギュア、涙の湘南の後に会いたかっただっけ?
曲は覚えてるけど、順番忘れた
B-2ndは6回ぐらいしか入ってなかった
今思えばもうちょっと入っておけばよかった

今日はBなので定時ダッシュ。月曜は有休使ったんでのんびりと行きます