CinDyとプロポーズと毎日オリオンズ

AKB48からのプロポーズ
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/propose/24/

【コバロッテ★ティアラ】
コバロッテ★ティアラくん・・・どうして3人、3人なの!?
二股どころか3股だなんて。
気付かなかった私にも責任はあるとは思う・・・。
Tokyo Disney Seaに行った時も、実は他の2人も一緒にいたってホント?

石田晴香冨田麻友とはいつから付き合ってたの?
「僕の太陽」のCDもどちらかからのプレゼントなんでしょ?
ううん、もう二人の事はどうだっていいの。
私の気持ちはただ一つ。
付き合い始めた頃から変わってはいないわ。
あのTokyo Disney Landでの出会いは偶然ではない、運命だと信じてるの。

コバロッテ★ティアラくん・・・

『お願い。石田晴香冨田麻友と別れて、私と結婚して!必ず幸せにして見せるから!』

Proposed by 秋元康


【本名】
○○○・・・もういいよ・・・手を離して、お願い。
このままじゃ二人とも助からないよ。

○○○と行った、通天閣日本青年館、Tokyo Disney Land。
○○○と一緒に買った、「春のちょっとだけ全国ツアー〜まだまだだぜ!AKB48〜」のDVD、「夕陽を見ているか?」のCD、「軽蔑していた愛情」のCD。
楽しかったね、ほんとに○○○と一緒にいた時間は人生で一番楽しかったよ。

生きて帰って、大塚志津香の事お願い。彼女はとてもよくしてくれたわ。
渡辺麻友には気をつけて。

もう限界ね、お願い、手を離して。
私の事はもういいの、生きて、生きて帰って!お願い!

『そう、それでいいわ・・・。○○○と結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』

Proposed by 茅野しのぶ


>Proposed by 秋元康
>Proposed by 茅野しのぶ

死にたくなった