モチモチとみゃおとお姫様とまゆゆと米ちゃんと今年の公演を振り返るバトンと千葉ロッテマリーンズ

1.今年行った公演を出来る限り列挙してください
日にち/公演名〔出演者など補足〕/会場


169公演参戦
ひまわり組 12公演
Team A   25公演
Team K   35公演
Team B   77公演+MVP
研究生   19公演
(SKE48 1公演)


2.使った場合は権利なども挙げてください

4月13日 フォトアルバム手渡し(浦野)
5月4日 2ポラ(浦野)
6月4日 3ポラ(浦野・米沢)
7月7日 2ポラ(浦野)
7月14日 色紙(浦野)
7月15日 色紙(倉持)
8月2日 私物お絵描き(浦野)
8月6日 2ポラ(倉持)
9月7日 2ポラ(倉持)
9月13日 MVP(Team B・浦野)
9月15日 2ポラ(宮崎)
10月10日 2ポラ(倉持)
11月30日 2ポラ(宮崎)
12月13日 3ポラ(指原・テツタ)

あと、浦野と倉持のDVD残ってる


3.思い出に残っている公演は?

8月の研究生公演
みゃお爆レスでシンディ死亡


4.今年一番楽しかった公演は?

11月ぐらいのA-5th
最初の自己紹介MCで石田ちゃんが0.5ズレぐらいにいたので、試しにみゃおタペ出してみたら反応してたこと。某氏申し訳ございませんでした。ちょっと楽しかったです


5.泣けた公演は?

倉持生誕
行けなくて泣けた


6.一番印象に残った曲は?

転がる石になれ
美香ちぃやモチモチなどがチームに加入したときに聴いた


7.一番印象に残ったトークは?

○やりんの例の件があった直後の研究生公演

クリス<最前に座ってフリコピしたいです。BINGO!とか
ちぃちゃん<クリスは誰とBINGO!したいの?

笑えなかった


8.行きたかったけど行けなかった公演はある?

倉持生誕とゲリオンのいた公演全部


9.行きたくなかったけど行った公演はある?

浦野生誕(嘘)
行きたいから行くんだよ?


10.公演の前後に起こったアクシデントなどをどうぞ

前後というか公演中に腹痛


11.脳内マンセー!今年は何回彼女らからレスきた?w

明から1回もレス来ませんでした!!!!!111


12.チケット代・交通費・権利etc…どのくらい使った?

チケ代だけなら481,000円
交通費は200,000円以内かと
権利は・・・言わないw



13.今年最後の公演は?

31日の夜公演の予定


14.来年は今年よりたくさん公演に行きたい?

無理。半分以下に減らす


15.来年最初の公演はもう決まってる?

元旦が当選すれば


16.一緒に公演に行った人、会場で会った人、5人に回しましょう
ご自由に