暇つぶしバトンとドラゴンクエスト4

何度が答えたものもありそうだけど



□100問バトン□

01 生年月日、出身地を教えて下さい。
1981年7月8日の埼玉


02 血液型、星座は?
ワッショイB型のかに座


03 身長・体重・靴のサイズは?
高城より小さい・46〜48kgをいったりきたり・26.5


04 家族構成は?
父、母、弟、妹


05 自分の長所と短所を述べよ!
長所:マ○ックの旋盤動かせる
短所:それ以外の旋盤動かせない


06 座右の銘は?
後悔チ○ポ立たず


07 好きな単語は?
きゅるるん〜


08 自分を動物に例えると?
プレーリードッグ


09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?
シコリング


10 特技・資格があったら教えて下さい。
資格は20個以上


11 好きな人いますか?
風間くん


12 友達何人ぐらいいますか?
友達以上恋人未満ばかりです


13 インターネットを始めたきっかけは?
そろそろ時代の流れに乗ろうと思ったから


14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。
タダでアダルト動画見れる


15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。
炎上



16 最近よく聞く音楽は何ですか?
Dir en grey筋肉少女帯AKB48



17 好きなテレビ番組は何ですか?
プロ野球ニュース


18 口癖は何ですか?
まぁ


19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
吸わないけど昔吸ったことあるのはマイセンライト


20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
シコリング


21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?
みゃお


22 好きな飲み物は?
炭酸系、麦茶、トマトジュース



23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?

好き
山芋の千切り
ロッテの雪見だいふく
ソーキそば

嫌い
ケ○タッキーフライドチキン



24 得意料理はなんですか?
野菜炒め、味噌汁



25 好きな花は?
赤いフリージア



26 洋服はどこで買うことが多い?
しまむらにきまっとる



27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
ない



28 指輪をもらったことありますか?
ナットを指輪代わりに


29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?
auW33SADocomoのp705u



30 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?
3年ぐらい


31 好きな人のイニシャルは?
A.K


倉持明




32 好きな車は?
戦車



33 住んでるのは一軒家?マンション?
一軒家



34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
レモン汁



35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
拘ってない。ヲタだし



36 化粧について一言どうぞ。
無料お試しセットください



37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
(小原春香宮崎美穂倉持明日香)÷ジュンジュン


スマンわけわからん



38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
俺ですがなにか?上に着てないときはしないけど



39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  付き合うならどっち?
どっちも付き合うよ



40 異性のセクシーだと思う仕草は?
潮(ry


41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
元巨人の元木大介。本気で嫌いだった



42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?
マッチョ。ヤリチンが嫌い



43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)
上野公園最強の人のファッション




44 今好きな異性に一言。
今度ポラ撮りに行きます



45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?
浦(ry



46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う?
ギャルの自信はある




47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?
頭から洗う。風呂はすぐに出る


48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?
女の子になってニーしたい


49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?
みゃお。たかみなから恋禁のセンター奪う



50 男or女に生まれて良かったと思う時は?
シコリングできる



51 逆に男or女に生まれてヤだな〜って思う時は?
同性同士でキスや抱き合ってたら変な目で見られる



52 自分らしいってしみじみ思うところは?
推し変


53 自分がイヤだと思う時は?
推し変




54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
AKBにハマル前。はまらないようにする



55 遠距離恋愛したことありますか?
恋愛自体・・・



56 結婚と恋愛は別ですか?
一緒でありたい



57 1日だけ猫になったら何をする?
なるんだったらみゃおのうちの猫になる。グヘヘ




58 1日だけ透明人間になったら何をする?
公演を見に行く




59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。
アイさが



60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
覚えてない


61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?
大学の学費



62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?また、失恋の特効薬があったら教えてください。
結構時間かかるよ。引きずるタイプだから




63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
泣いてないな・・・



64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。
居眠り運転して車も自分も無傷で生還



65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。

親に言ってません

66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」
自分の親友


67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。
公演のチケット



68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。
ガチャやりまくり



69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
週べ


70 最近読んだご本は?(マンガ可)
ヤンガン


71 ピアスはいくつしてますか?
してない


72 オススメのダイエット法を教えて下さい。
ダイエットは無縁です



73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
俺も浮気してるし。みゃおとかお姫様とかもっちぃとか



74 週に何回ぐらい飲酒しますか?
冷蔵庫にあれば1日1杯は



75 周に何回くらい「食べ過ぎたな〜」ってくらい食べますか?
ない。節約生活してるから




76 突然ですが、脚は丈夫ですか?
貧乏揺すりが癖です



77 今の自分を愛してますか?
死んでほしい



78 自分は二重人格だと思いますか?
まさか



79 下着は何色が多いですか?


80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。
ミゼラブル(Gackt)
イベントに行ってGacktから脳内レスもらった



81 カバンの中身を教えて下さい。
コアラのマーチ
プロ野球選手名監
ロッテオリオンズ球団旗




82 あなたにとっての宝物はなんですか?
まゆゆ



83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
初芝清が神です


84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。さぁ、何をお願いしますか?
麦茶を腹いっぱい飲みたい



85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思う時、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
権利行使



86 嫌いな体の部分 その理由は?
脳。ひねくれてるから



87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
軽く会釈



88 大きくなったら何になりたいですか?
脱ヲタ



89 自分って天才?と思う時は?
シリンダーゲージの調整を一発で成功させたとき



90 最近ムカついたことは?
花粉症



91 最近うれしかったことは?
お姫様からレス



92 好きな人はミクシーにいますか?
みんな



93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
信号無視して警察に見つかって罰金



94 こいつに一言、モノ申ーす!誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。
ロッテの塀内
今年は暗黒臭放たないでください



95 男女の友情は成立すると思いますか?
無理。押し倒す



96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
1位 中学の野球部のときに球拾いしてたら彼方からボールが飛んできてダイレクトで鳩尾に当たったこと
2位 チャリで立ちこぎして転倒。打撲で初めて病院行った
3位 スノボーのボードが顔面直撃して口から血を流した



97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」と言われたら何をもらう?
イラネ



98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
今日俺が世界を終わらす


99 一句詠みなさい。
1人の夜
思い立ったら
シコリング



これやったな