シンディのせいでもう1つタペを作るハメになりました

昨日のAKB48
昨日の書き残し。大してあるわけじゃないけど。

B-2は結構好きな曲が多く(というか、まともに生で聴いたのB2とひまわり2しかないけど、特に涙の湘南なんか好き。シンディがソロで歌う「もう一度、愛されたい(もう二度と会えないのね)」のフレーズが好き。
柏木ゆきりんのマイクスタンド直ってなかったなw

機材のところにいた人が、なんかロッテの小林宏之に似てた。

最後のハイタッチは何か言った記憶がない。ほぼジェスチャーというか。
記憶にあるのは、みきポムとみかちぃが二人揃ってシンディタペを凝視したことと、ゆきりんがはやさんがぶら下げてた部員タペを見たときのリアクションぐらいか。
シンディは最初からタペに反応して、俺見てなかった(なっきぃ
ほしい!と言ったので、その場の勢いであげました。その後、本人はどう使ったんだろう・・・。B-3で使用してくれたらうれしいw

シンディにタペ渡し終えたら、その後のメンバーとハイタッチするの忘れたorz
ちょっとムリヤリはるごんとなかやんにしました。

今回はちょっと失敗。全然話さなかった。ちゃんと用意しておかないと。
中学生組がいなかったのが残念。らぶたん・・・・・

どうやら私はティアラで認知されているので、ティアラないと気づいてもらえないようです(なっきぃ
新たなティアラを購入すると共に丈夫なものを選んでおく。