本当は呼んでないのもあるけど

自分がAKBメンをなんと呼んでいるのか?
前にハロメンでやったので、今度はAKBでやってみる。

Team A
篠田麻里子 篠田さん、麻里子さん、麻里子様
小嶋陽菜 こじはる、陽菜ちゃん、アイドリング10号
佐藤由加理 ゆかりん
前田敦子 あっちゃん
峯岸みなみ みぃ、みぃちゃん
大島麻衣 大島マイマイマイマイ、89
戸島花 はな
成田梨紗 成田、成田空港
大江朝美 おーぃえ
中西里菜 りな、りなてぃん
高橋みなみ たかみな
板野友美 ともちん
川崎希 ノゾフィス、川崎球場
駒谷仁美 ひぃ、ひぃちゃん

Team K
野呂佳代 のろかよ
増田有華 ゆか、たこ焼きちゃん
秋元才加 秋元さん、オカロ
宮澤佐江 さえ
小林香奈 かな、コバカナ
佐藤夏希 Nなっち
大堀恵 メータン、メータソ、大堀メータン
松原夏海 なっつみぃ、松原団地
梅田彩佳 梅ちゃん
奥真奈美 奥ちゃん
小野恵令菜 小野さん、小野氏、えれぴょん
大島優子 優子、コリス
河西智美 ともーみ、河西ともーみ
早野薫 早野、カオリン

Team B
松岡由紀 まつゆき
田名部未来 たなみん
米沢瑠美 米ちゃん
柏木由紀 ゆきりん、柏木ちゃん
菊地彩香 部員
浦野一美 シンディ、MIHOちゃん、浦野cindy一美
井上奈瑠 なるっぺ
中谷明香 なかやん
片山陽加 はーちゃん、昭和
多田愛佳 らぶたん
野口玲奈 ぐっさん
渡辺麻友 まゆゆ
平嶋夏海 なっちゃん
仲川遥香 はるごん
早乙女美樹 みきぽむ
佐伯美香 みかちぃ

研究生
佐藤亜美菜 アミナ
倉持明日香 くらもっちー
成瀬理沙 なるる、成瀬、成瀬善久、にゃー
瓜屋茜 うりゃ!
中田ちさと チサ、中田翔
藤江れいな れいにゃ
小原春香 小原、春香
近野莉菜 近野、こんの、こんこん
宮崎美穂 宮崎

みんな共通の呼び名だったり、自分が勝手に呼んでたり
89とかアイドリング10号とか松原団地とか成瀬善久とか。