mixiのコピペ

今日も仕事が暇だったので(本当は暇じゃないけど)、俺の劇場出演メンバー考えてみた。

俺の選抜メン
浦野一美大島麻衣河西智美米沢瑠美多田愛佳小嶋陽菜秋元才加大島優子奥真奈美梅田彩佳渡辺麻友柏木由紀成瀬理沙佐藤亜美菜佐藤由加理菊地彩香大堀恵篠田麻里子

大体17人ぐらいが妥当かな。自分の推しメンと気になるメン入れつつ、マイミクさんの推しメン入れた。抜けてたらスマソ

ついでに、ハロプロ選抜メン
ジュンジュン、亀井絵里、リンリン、久住小春柴田あゆみ村田めぐみ大谷雅恵梅田えりか有原栞菜三好絵梨香小川紗季紺野あさ美仙石みなみ、真野えりな、藤本美貴

同じぐらいの人数で。歌唱力よりもちょっとキャラ重視?


AKBアイドリングハロプロ選抜
浦野一美加藤沙耶香、ジュンジュン、河西智美横山ルリカ小嶋陽菜亀井絵里前田敦子佐藤亜美菜村田めぐみ柴田あゆみ大島麻衣大島優子多田愛佳米沢瑠美秋元才加

ロマンス、イラネ(全員)
桜チラリ(浦野一美、ジュンジュン、前田敦子横山ルリカ小嶋陽菜大島麻衣多田愛佳)
となりのバナナ(河西智美、ジュンジュン)
Blue rose(村田めぐみ柴田あゆみ秋元才加加藤沙耶香)
LETHER(村田めぐみ秋元才加加藤沙耶香佐藤亜美菜)
君のためにできること(前田敦子)
シャニムニ パラダイス(浦野一美亀井絵里前田敦子米沢瑠美)
ふたりはNS(横山ルリカ小嶋陽菜)
日本印度化計画(大島優子佐藤亜美菜)
モテ期のうた(浦野一美加藤沙耶香横山ルリカ小嶋陽菜亀井絵里前田敦子佐藤亜美菜大島麻衣多田愛佳)
THANKS!(大島麻衣大島優子)
レインボーピンク(多田愛佳河西智美)
アクロの丘(浦野一美秋元才加)
恋☆カナ(柴田あゆみ)
嘆きのフィギュア(村田めぐみ、ジュンジュン、横山ルリカ浦野一美)
春ビューティフルエブリディ(亀井絵里前田敦子)
ガンバレ乙女(笑)(加藤沙耶香河西智美、ジュンジュン、横山ルリカ小嶋陽菜米沢瑠美大島優子村田めぐみ秋元才加)
ENDRESS RAIN(全員)

考えているうちに楽しくなった。メンバー偏ったかも。
ガン乙の後にENDRESS RAINはねーなw


今日のアイドリング!!!
サヤ姉また太った?
にしおかすみこイジメイイヨイイヨー


今日のAKB48
パジャドラ初日FC枠外した。今日、初日一般とゲネプロのメールでいいのかな?
握手会のメンバーちょっと変更あったみたいだけど、どこがどうかわったかよくわからん。


今日の千葉ロッテ
ナイターでソフトバンク戦があった。
先発の小野(notえれぴょん)は3回1失点。まぁまぁかな
この試合、最終回投げたのは川崎だったが、簡単に2アウト取ってこのままゲームセットだな、と思ったら、松田・松中に連打を食らって2アウト1,3塁のピンチの場面を作る。バッターはレストビッチ。ホームランが出れば逆転サヨナラの場面でショートゴロで打ち取りゲームセット。
まさにテレビじゃ見れない川崎劇場でした。コバマサがいなくなっても劇場は残ったままのようです。よかったなロッテヲタw