またコピペでスマン

2月26日が初芝清のバースデーだったが、当日書こうとしていたら忘れてましたw覚えていたけど、書くのを忘れていたという。
マイミクさんの日記見ていたら、ミキティだのキングカズだの書いてあったので、そういえば同じバースデーだったなと思った。
ちなみに前にも書いたかもしれないが、キングカズとキングハツは生年月日も一緒だったりする。小林です。


今日のAKB48
なんかいろいろあって44枚コンプ企画は中止みたい。そりゃ限度ってもんがありまっせ。ちょっとやりすぎよ。さて、せめてシンディでも落とすかな。

今週はずっと握手会のこと考えているような。
一応、現段階で参加しようと思ってる時間帯
1日
(⑥16時〜?)⑦17時〜⑧18時〜
2日
②12時〜③13時〜④14時〜(⑤15時〜?)⑥16時〜(⑧18時〜?)

多すぎ?もしかしたら減らすかも。
2日の④はできる限りループする。これって研究生いないのね(´・ω・`)

チケット購入方法がメール抽選のみになる。
トガブロに「AKBをたくさんの人に知っていただくために必要な対応」
と書いてあった。が、IDを複数持ってる人はそれぞれのIDで応募可ってのはおかしくね?複数持ってる人って大概、常連じゃん。複数応募すりゃ当選確率も上がるわけで、どう見てもたくさんの人に知ってもらう必要な対応ではない。大体、IDが複数持てるのも疑問だ。まだ、このシステムが始まってないからなんとも言えないけど・・・なんか偏りそうな。


今日の千葉ロッテ
2年目の神戸がオープン戦2号の逆転3ランを放った。開幕に向けてしっかりとアピールしている。ルーキーの伊藤も対外試合未だに無失点だし、今年も若手に期待しちゃうよ。
あと、9回は誰が投げても一緒だと思った。コバマサの呪縛は解けない。


今日の俺
ダイソー行って握手会のネタを探した。くだらないもの買いすぎた。
とりあえず、サヤ姉のプレゼント・シンディに渡す手紙、その他AKBに渡したいものは用意した。困ったときはシンディタペに頼る。

今はAKBやらアイドリングやらハロプロやら手を出しているのだが、お金の減りは当然激しい。今年、ぶっちゃけ25万以上使ったのかな?30万いったか?他のマイミクさんはどうなのかわかりませんが、ちょっと先のこと考えないとやばいかも。
金の減りが激しい原因は、調子に乗ってi-podとデジカメ買った事と、無駄に娘。紺のチケ買いすぎたことと、信号無視して反則金(AKBの公演3回分)払ったこと。
いや、一番はAKBだというのはわかるけどさ。それは・・・ね。わかるでしょ?なんて言っていいかわかんねーよ。

今、東京工場へ通勤してるのだが、交通費は立替で、後で請求する。後で請求できるのはわかっているがお金が減っていく感じがヤダ。

今年はパの開幕戦遠征は行くつもりだったけど避けると思う。札幌だから交通費がかかる。札幌ドーム行けば12球団のフランチャイズコンプだから行きたいんだけどね。またの機会にする。
台湾なんか行きませんよ。中国なら推しメンの凱旋だから考えたかも・・・。

アイドリング!!!もこの先どこまで推すかわからん。最近、ちょっと考えることもあって。
番組は面白いからCSで見るくらいはするけど、イベントとかでCDやらDVDやら大量購入するのもなるべく避けるかも。今度のサヤ姉のDVDは複数枚買うけど。トレカは予約した分は買う。随分前に予約して連絡ないからちゃんと取引されているかちょっと心配だけど。
そのうち在宅系アイドリンガーになるかもね。わからんけど。

ハロはジュンジュンがいなくなったら一気に冷めると思う(てか、もう結構キテるよな?)。もうジュンジュンオンリーだから。今も現場に必死になってないしねぇ・・・。今、おじぎの舞台やってるけど、行ってる人のレポとか見ると面白そうだけど別にいいや。みたいな。面白そうで終わってます。
でも、なんだかんだ言って続けそうな気もする。初様とジョニーがいないロッテのファンですから。ってそれとは違うか?AKBもどうなるんでしょう?

今日はこんな感じで、他にもこの先のこと考えていたので疲れちゃった。これ読んでる人も疲れるよな。スマン。日記の途中で思いっきり空気変わってるw
仕事してるよりも神経使うとかなんなんだろうね。笑えるわ。
握手したら気持ちラクになるかな?